映画「君は永遠にそいつらより若い」本ビジュアル&佐久間由衣×奈緒の特別対談映像を解禁

映画「君は永遠にそいつらより若い」本ビジュアル&佐久間由衣×奈緒の特別対談映像を解禁

芥川賞作家・津村記久子のデビュー作にして第21 回太宰治賞受賞作品である『君は永遠にそいつらより若い』が実写映画化され、2021年秋にテアトル新宿ほか全国順次公開。本作は、卒業間近の大学生である主人公がなんとなく過ごす日常の中で、ふとした折に「暴力」「児童虐待」「ネグレクト」などの社会の闇と、それに伴うやり切れない「哀しみ」に直面する物語。

この度、本ビジュアル、テアトル新宿ほかにて今秋公開の旨、あわせて佐久間由衣と奈緒が本作について語った特別映像が解禁。
今回解禁された本ビジュアルは、自転車に乗ったホリガイ(佐久間由衣)と寄り添って立つイノギ(奈緒)が収められた、1枚の写真のみで構成された力強いビジュアル。先に公開された特報に登場するシーンの2人を捉えたもので、イノギの『その言葉でじゅうぶんだと思う』というセリフがコピーになっています。

また、佐久間由衣×奈緒が対談する特別映像が公開!佐久間由衣と奈緒が本作について対談した様子を収めた特別映像。完成した映画を観たお互いの感想や、ホリガイの赤髪は佐久間由衣自らが提案したアイディアだったという話など、本作に関するエピソード満載の内容となっています。

©「君は永遠にそいつらより若い」製作委員会

最終更新日
2021-02-04 17:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには