ポール・スミスが映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』のエージェントにビスポークテーラリングの衣装協力決定!

ポール・スミスが映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』のエージェントにビスポークテーラリングの衣装協力決定!

ポール・スミスは、2019年夏に配給・公開する人気SFアクション・シリーズ最新作「メン・イン・ブラック:インターナショナル」の主要キャラクターおよび秘密組織MIBのエージェントを演じる出演者に、ビスポークテーラリングで衣装協力することを発表しました。

衣装デザイナーのペニー・ローズと協力し、ポール・スミスは地球に侵入して来た異星人の監視を行う秘密組織MIB(メン・イン・ブラック)のエージェントにテーラードスーツを提供します。男女5名のMIB主要キャラクターに加え、エージェントが着用するビスポークのブラックスーツをデザイン。大ヒットを記録した「メン・イン・ブラック」前3作品を通して出演者が身を包んだブラックスーツは、最もアイコニックな衣装のひとつとして広く認知されることとなりました。そのような背景を受け、このたびメンズ&ウィメンズのテーラードアイテムに定評のあるポール・スミスとの提携が実現しました。

■ポール・スミス コメント
『テーラリングで知られるデザイナーとして、“「メン・イン・ブラック」でポール・スミスのスーツを使いたい”と指名をいただけることほど光栄なことはありません。シンプルでありながら、素晴らしいカッティングのスーツを作りました』

■衣装デザイナー ペニー・ローズ コメント
『ポール・スミスと提携するかどうか尋ねられたとき、私はすでにソニー・ピクチャーズの「メン・イン・ブラック」最新作の衣装デザインの開発とリサーチを始めていました。ポールと出会った瞬間に、私たち全員にとってこれが非常に得るものの大きなコラボレーションになることが分かりました。スーツは大変素晴らしく、撮影が終わった今、私はこのコラボレーションに大きな愛情を持っています。「メン・イン・ブラック:インターナショナル」は、これまでで最も洗練された「メン・イン・ブラック」になるでしょう。』

ポール・スミスはまた、映画の公開に合わせ本作にインスピレーションを受けた、メンズ&ウィメンズウェアコレクションを発売予定です。

-----
『メン・イン・ブラック:インターナショナル』
(原題:Men in Black : International )
全米公開:2019年6月14日
2019年夏、日本全国ロードショー

最終更新日
2019-02-08 16:50:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには