お騒がせな男子高校生4人が読書に夢中!?映画『虹色デイズ』 読書啓発ポスターコラボビジュアル到着

お騒がせな男子高校生4人が読書に夢中!?映画『虹色デイズ』 読書啓発ポスターコラボビジュアル到着

2018年7月6日(金)に全国公開となります映画『虹色デイズ』は、〝たった一度だけ”の青春を駆け抜ける、ちょっとおバカでお騒がせな男子高校生4人の【友情】と【恋】に胸がときめく感動青春ストーリーです。

累計発行部数335万部を超える人気原作に、映画オリジナルな展開を加えて実写化。笑って、悩んで、恋をしてーーいつだってみんながいた。あふれるほどの【友情】と【恋】を駆け抜ける、たった一度の青春。いつもの毎日に、七色のキセキが輝く。この夏、男子だって本気で恋をする、新しい青春映画のバイブルが誕生します。
この度、全国学校図書館協議会と映画『虹色デイズ』のコラボが決定!6月11日に制定された「学校図書館の日」を記念し、読書啓発ポスター(読んでる?本)とのコラボビジュアルが到着致しました!

今回解禁されたのは、公益社団法人 全国学校図書館協議会が制定した6月11日の「学校図書館の日」を記念し、本作とコラボした読書啓発ポスター。主演のなっちゃん(佐野玲於)、まっつん(中川大志)、つよぽん(高杉真宙)、恵ちゃん(横浜流星)が読書に夢中になっている様子を切り取った、ここでしか見られない新ビジュアル!
このコラボポスターは、全国の小学校・中学校・高校の約35,000校へ発送。
劇中ではちょっとおバカでお騒がせな男子高校生4人が、普段とは違い読書に取り組む姿に生徒たちは釘付けになること間違いなし!あなたの学校でも男子高校生4人の姿が見られるかも!?

(C)2018「虹色デイズ」製作委員会(C)水野美波/集英社

最終更新日
2018-06-12 13:00:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには