こころのふた 雪ふるまちで 作品情報

こころのふたゆきふるまちで

こころのふた 雪ふるまちでのイメージ画像1

卒業を間近に控えた新潟の高校に通う学生たち。彼らはそれぞれの夢や希望、悩み、葛藤を胸に、残りわずかな高校生活を過ごしていた。芸能事務所からスカウトされ、歌手になることを夢見てきた愛佳(小越春花)。古町芸妓への内定を得たものの、彼氏に打ち明けられずにいる弥生(今森茉耶)と、最近何かを隠し、自分を避けるようになった弥生の様子に頭を抱える亮介(渡邉多緒)。コロナ禍の影響で工場が倒産したことから不登校になり、新潟に引っ越してきた真衣(草野星華)。若者が自分のやりたいことに蓋をしていくしかない大人の作り上げた社会に声を上げようとする学(下川恭平)。実家の味噌蔵を世界に発信するため、海外の大学を目指す由香(阿部凜)……。様々な状況に置かれ、人生の岐路に立つ若者たちは、卒業を前にそれぞれの悩みを解決しながら、一歩ずつ前進していく……。

「こころのふた 雪ふるまちで」の解説

若手育成と地方創生を目的とした「私の卒業プロジェクト」第5弾として製作された青春群像劇。卒業を控えた新潟の高校生たち。それぞれの夢、希望、悩み、葛藤を胸に、残りわずかな高校生活を過ごす彼らは、人生の岐路に立ち向かい、一歩ずつ前進していく。出演はNGT48の小越春花、「神は見返りを求める」の下川恭平。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2024年6月14日公開予定
キャスト 監督北川瞳
出演小越春花 下川恭平 渡邉多緒 今森茉耶 阿部凜 草野星華 美波 八条院蔵人 姫子松柾 水瀬紗彩耶 増井湖々 藤乃唯愛 田口音羽 柚来しいな 鈴川紗由 榎本遥菜 大熊杏優 山北れもん 世良大雅 高岡優 伊賀光成 清水海李
出演(声)真飛聖 森岡豊 南北斗
配給 The icon
制作国 日本(2024)
公式サイト https://watasotsu.com/

(C)私の卒業第5期製作委員会2024

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「こころのふた 雪ふるまちで」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-04-15 12:59:16

広告を非表示にするには