キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン 感想・レビュー 3件

きらーずおぶざふらわーむーん

総合評価4.33点、「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ウルフ・ムーンの癒し」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-11-01

オセージ族に代表される、アメリカン・インデアンの癒しが溢れる作品。

きっと、なぜか、安らいだ気持ちになるでしょう?

この手の作品は、ちょっと、拒否反応のジャンルだが、監督や俳優陣の力の入れようから、何か違うかなと鑑賞に至りました。

予想を裏切り、過去の悲しい歴史を知ってもらいたいと言う気持ちが伝わり、さほど、おぞましいシーンを強調せず、歴史上の物語を知って欲しい作品として一貫しています。

スピリチュアルなモノは、気付き、理解こそが、救済になり、その行為は、私たちの癒しと成ります。

あなたが、苦しい内を理解してもらえるとなぜか、救われた気持ちになるのと同じです。

月の輝きが、美しい夜が続きます、きっと、癒しと浄化のウルフ・ムーンが、アメリカの大地に眠るアメリカン・インデアンの祈りと癒し、そして、救済の時が来たのかも知れません?

P.N.「ロマンチックエロ爺」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-10-25

実話物で206分の上映時間に尻込みするのは分かりますが~初めて知るメッチャ興味深い話しだし~デカプリオ、デ二―ロの演技がすごいのは分ってることだし~観るに価する作品です!スコセッシ先生のテンポ良い演出で私は~206分が150分の体感時間でした!ラストのラジオドラマ収録のシ―ンで最後に出てくる役者が彼とは~スコセッシ先生のこの映画を作る熱が分かります!それとインデアン女性(デカプリオの妻役)を演じたリリ-.ブラッドスト-ンの素晴らしい演技がこの映画を支えています!

P.N.「タカ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-10-22

覚悟はしていましたが流石に長い、、、

最終更新日:2024-07-10 02:00:02

広告を非表示にするには