くれなずめ 感想・レビュー 4件

くれなずめ

総合評価2.67点、「くれなずめ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「てらお」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-08-20

直感を信じるべきだった。
ここしばらく、いい意味で期待を裏切られた映画が続いていたから、何かあるだろうと1.3倍速で見たが、時間の無駄だった。

始まってしばらくして、こういう設定かな?って分かるんだけど、そういう設定の中で、一番最悪の話だと思う。

何より、演技が酷い。
仲良しの団らんの場面なんかは、さー、演技するぞって意気込みが見えるくらい。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2021-12-08

なんか本当に分かりづらい。ラストの場面もしらける。いい役者さんを使っているのにもったいない。期待外れでした。

P.N.「たっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-09-25

暮れなずめの題名からして意味がまず分かりにくい感じがする暮れなずむというイメージから黄昏のような感じを受けるが内容が分かりにくい
5年前のことをさしているのだが 音のつながりがよく分かりにくい
結婚式のことも絡ませて色々と 関連付ける のだろうが 理解しにくい感じがある。 もう少し丁寧に話した内容を説明してくれればいいと思う

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-05-13

序盤はイマイチだっけど、少しずつ良い作品と思えて来た感じ。

あらすじだけ確認して鑑賞。
前半の展開が今一つで失敗した感があったけど本作の肝となる、ある事実を把握後は良い映画だなぁ~と思えた印象。

学生時代からの仲間達のストーリー。
自分の学生時代の事を思い出す。
女子学生のミキエ(前田敦子さん)の真面目な性格なキャラがアルアル感があって良い(笑)
カラオケ屋で盛り上がったり、友達の家でお泊まりするシーンが懐かしい。

過去の回想シーンは多目。
だけど、そのシーンを悲しく思わさせる仕掛けが旨い。

「また明日!」ってセリフが印象的。
普段、何気に使う言葉だけど、この言葉には重みがある事を認識。

後半のファンタジー風な演出はちょっと残念で本作には不要だった感じ。
でも何故か涙が零れてしまったのは内緒です(笑)

「ふんどしダンス」の振り付け。
もっと完成度を上げて欲しかったです( ´∀`)

最終更新日:2023-08-30 16:00:01

広告を非表示にするには