映画ドラえもん のび太の月面探査記 感想・レビュー 8件

えいがどらえもんのびたのげつめんたんさき

総合評価4.25点、「映画ドラえもん のび太の月面探査記」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-08-11

アクションもあってCGの使い方が上手い。何よりストーリーの深さには鳥肌が立ちました。

P.N.「火災マン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-04-28

この映画サイコーーーーーーーーーー🎬

P.N.「こまち」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-04-02

のめり込めるようなストーリーでらなかったかな…。あまりインパクトがあるシーンがなくて、大人目線だとよくあるSFをドラえもんバージョンに仕上げたような印象。
子供向けの映画だし、もっと単純でわかりやすい仕上げだとよかったのにな…
映画ドラえもんあるあるの、ジャイアンの男気があふれるところはいい!

P.N.「黒ネコ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-04-02

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

高評価が多いことに驚きました。
見終わったあと、子供たちは「難しくてよくわからなかった」と言っていました。
たしかに、大人である私でも話の展開が早すぎると思う場面がありました。
また、物語の核を担う「異説」「定説」という言葉も、小学校低学年以下にはちょっと難しかったのではないでしょうか。
悪役の言葉遣いも古典的でしたが、子供には難しいと思います。
全体的にドラえもんの対象年齢に沿ったわかりやすい言葉を選んでほしいと思いました。

P.N.「りえりん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-17

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

すごい楽しかったです

P.N.「まめたん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-16

最初、『 今回はうさぎなんだ~!可愛い😆』とか
『 ルカめっちゃカッコイイやん!』とかそういう感情で映画館へGO!したわけですよ…。
でもこれがね…。めっちゃ最高でした。
のび太達との友情に感動(><)
私の中でも1位か2位を争うぐらい最高でした!
皆さんも映画館へ足を運んでみてはどうでしょうか?
この映画見て後悔なし!!

P.N.「阿伏兎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-10

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

昨日見に行ったけど凄く良かったです。ノビットの作った定説クラブバッジで沢山のムービット達がドラえもんやのび太を助けるシーンはとても素敵でした。ラストのルカとの別れのシーンはとても感動しました。

P.N.「マクー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-03

35歳男性です。小3の息子と見に行きました。
のぶ代映画+新ドラは全作見ていますが、今回は間違いなくナンバーワンクラスです。

今回は脚本がまじで凄い。事前知識なく見ましたが、ドラえもん愛の凄い方と分かる気合いの分かるクオリティでした。直木賞作家すげえって感じ。
王道のストーリー、魅力あるゲストキャラクター、伏線張りまくり回収しまくりでびっくりします。
初めてDVDも買おうかと思いました。
今年は特にアタリだと思います。おすすめです。

最終更新日:2024-03-13 10:34:09

広告を非表示にするには