それ それがやって来たら… 感想・レビュー 2件

それそれがやってきたら

総合評価3.5点、「それ それがやって来たら…」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「オレまちポンポン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-07-21

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

なかなか面白い作品だと思います。
ここまで酷評の作品も珍しいのでDVDを観ました。
イジメやネグレクトによる子供の虐待死など重くのしかかる意味深い作品でした。
ただ、とても印象的だったのは稔君という役を演じた加藤大翔君という子役さんです。
決してジャニーズ系みたいなイケメンではありませんが、ほっこりさせてくれる味のある演技が最高です。
特にBBQを美味しそうに食べるシーンや、食べ過ぎてお腹を壊しトイレで頑張っているシーンなんかは笑ってしまうくらい最高です。
この子役さんは坂上忍さんプロデュースのアヴァンセに所属されてるんですね。
イケメンではないけれど、彼の出演情報を見るとドラマやCM、再現などたくさん出演されて活躍されてる子役さんだったんですね。
とにかく一度は観てください。
なかなかハマりますよ!
いしだ壱成さんのピエロ役も不気味さが伝わり良かったです。
虐待死した女の子の復讐?を手伝っているかな?そこは観た人に委ねる感じと捉えました。
ただ、画像が暗すぎて観づらいのが残念でした。
好き嫌いがはっきり分かれる作品だと思いますが、私は好きです。

P.N.「かわりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-02-13

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

軽いホラーが好きな方にはオススメです。
何回か観ると、この映画の主旨がわかる感じがしました。
イジメやDV、ネグレクト…意外に深い作品だと思いますよ。
特に印象的だったのは、小太りのぽっちゃり君でした。
稔君という役どころのお子さんです。
加藤大翔くんという子役さんですが、愛くるしい憎めない存在で、お腹壊してトイレで演技されてる姿は笑ってしまいました。
ホラーなのに彼の存在でほっこりしました。
ファンになってしまいました!
彼を起用した監督さん、さすがだと思いました。
評価低いレビューが多いですが、ぜひ一度見てください。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには