ミスミソウ 感想・レビュー 4件

みすみそう

総合評価4点、「ミスミソウ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-05-01

結末も原作と一緒にしてほしかった。そのほうが残る物があると思う。

P.N.「オッキー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-01-21

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

原作未読。
私はこういう「復讐物」は大好きでよく鑑賞しますが邦画ではかなり良作だと感じました。
若手俳優人は清水君はじめ素晴らしかったが監督の演出は未読の私ですら目ん玉、ハラワタ出たりとか安っぽいのが残念…序盤から自宅放火でテンポが良すぎてどういう復讐をするのかとワクワクしましたが徐々に真相と黒幕的なリーダーとの関係性や好意を抱く少年の歪みなどよくある救いのない内容なのだが閉鎖された町や雪と血のコントラストなど設定も良くてラストシーンが感動して唯一の救いがあってホッとしました。
主人公に復讐心が足りなく感じたのでもっと過激でとことん追い詰めるくらい暴走したら★5でした。

P.N.「けろたろう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-15

原作のコミック完全版をなぞるだけでなく更に少しラストを改変していますが、この終わり方もアリだと思います。ほぼ忠実に再現するストーリー、名シーンの連続で素晴らしかったです。やるせない思春期の鬱屈したモヤモヤ感からの暴力。白銀の世界に飛び散る鮮血の美しさ。醜悪な部分と刹那的な映像美に参りました。凄い作品に出会ってしまいました!

P.N.「アップルジャム」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-01

少女は淡々と家族を焼き殺した相手に復讐していく。
観ていて苦しくて、切なくて、しかし残酷。
観終わった後も、心に何かがしみついて離れなかった。

最終更新日:2023-01-06 19:04:26

広告を非表示にするには