3D彼女 リアルガール 感想・レビュー 13件

すりーでぃーかのじょりあるがーる

総合評価3.77点、「3D彼女 リアルガール」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「たこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-12-20

泣いた泣いた泣いた泣いた

P.N.「みすこ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-08-02

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

笑えるシーンも多く全体的にふわっと面白かった。でも、登場人物の気持ちの変化やゆらぎの部分が丁寧に表現されてはなく、どうしてそうなった??っていうところが多すぎて入り込めなかった。
ハロウィーンや結婚式への突撃など現実感のないシーンも多く、見てる人が共感できるようなところが少なかった。
ストーリーの構成自体は定番、やっぱりそうなるかっていう感じでした。全体的に詰め込みすぎて雑に感じてしまった。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-06-25

前半はまあ面白いけど、後半なんで、と唖然としました。ハロウィーンのダンスは、意味不明。猫耳男はずっと気持ち悪かった。上白石萌歌さん、中条あやみさんのかわいさ、綺麗さだけでした。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-13

この映画を観て、とても感動した。何よりも面白すぎるのだ。中条あやみさんはキュートすぎる。こんな超美人に告白されたら、誰だって応じてしまうだろう。大好きだ。

P.N.「Paurin」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-04-19

中条あやみさん超カワイイ!!
最後のつっつんと色葉のシーンが忘れられない!

P.N.「や」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-12-10

後半飛ばしすぎるし原作と違うし…
一部構成の時点で嫌な予感はしていましたが予感的中
原作、アニメでは泣けたけれどもこちらでは泣けない
原作、アニメは見返すけれどもこちらの作品はもう見ることは無いですね
原作ファンの方は見ないほうがいい作品です

P.N.「きこ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-10-21

マジで感動して最後のつっつんの言葉が忘れられない

P.N.「セレナインパル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-12-04

なんか、わからないがまだ見てない映画なのに、CMを観て面白いと思い込み、実際に観て面白いと感動した。45歳のオッサンですが、自然と身体が映画館に足を運んでた。なんか今までに無い不思議な体験をした。周りから変なものみたいに見られてが、それ以上に足を運んでしまった映画でした。

P.N.「飯田 詩織」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-10-02

テレビで、映画の予告を見たときに、最初は面白くないかなぁって思ってたけど、何回か見ているうちに面白い映画なんだなぁっていうのが感じられました。また、近くの映画館とかにいって見てみたいなと思います。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-09-26

漫画とアニメは面白いが映画はつつんの役柄なのかセリフがうざかった。

P.N.「*あおね*」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-19

終わり方以外は泣けて笑えて、
ちょーよかった!
佐野くんかっこいい!
えぞみち好き!

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2018-09-18

つまらなくはないが、オタクが文化として受け入れられている今の時代では題材として面白味に欠ける。
10~15年前観ていたなら面白かったのだろうが…

P.N.「ビール党」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-09-14

「中条あやみがカワイイ」これに尽きます。説得力ゼロ、展開急すぎ、ラストそうくる?等ツッコミ所満載ですが「中条あやみがカワイイ」。もうそれで良いです。こういう映画ってヒロインがちゃんと撮れていればそれなりに成立するんですね。でもそんな映画もあって良いと思います。

最終更新日:2024-04-30 18:12:59

広告を非表示にするには