魔王(2014) 作品情報

まおう

その男が町に現れたときから異変は始まったのだった。三年ごとに消える。少女たち。奇妙な落書き。毒殺される犬。玄関に置かれたおぞましい物体。世界の終焉に向けて、操られる人々の狂乱が加速していく。焼け焦げた肉の脂、虐待される女、回転する方位磁針--謎は謎を呼び秘密は渦を巻き、絶望の闇に魔王の哄笑が響きわたる。流れ着いた美女だけが魔王の正体に気づいていた。果たしてこの女、救世主か悪霊の手先か? 女の驚くべき過去が明かされたとき、壮絶な最終決戦がついに幕を開ける!

「魔王(2014)」の解説

奇異な現象が続く町を舞台に、その元凶の男とその男の正体を知る女との壮絶な戦いを描く。「デンデラ」の天願大介監督の20年ぶりの自主映画。出演は若松武史、月船さらら、中村映里子ほか。2014年3月22日より、東京・渋谷アップリンクファクトリーでの上映を皮切りに、居酒屋や銭湯など色々な場所で上映される。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年3月22日
キャスト 監督天願大介
原作天願大介
出演若松武史 月船さらら 中村映里子 松浦祐也 りりィ 小林麻子 井村昂 渡辺紘文 鴇巣直樹
制作国 日本(2014)
上映時間 91分
公式サイト http://namazueiga.com/

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「魔王(2014)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには