あなたの顔の前に 作品情報

あなたのかおのまえに

あなたの顔の前にのイメージ画像1

長いアメリカ暮らしから突然、妹ジョンオクのいる韓国に帰国した元女優のサンオク。母親が亡くなって以来、久しぶりに家族と再会を果たすが、帰国の理由を明らかにしようとしない。彼女に出演オファーを申し出る映画監督との約束を控えていたが、その内面には深い葛藤が渦巻いていた。サンオクはなぜ捨てたはずの母国に戻り、思い出の地を訪ね歩くのか。過去や後悔と向き合いながら、彼女はかけがえのない心のよりどころを見出していく。

「あなたの顔の前に」の解説

2021 年カンヌ国際映画祭プレミア部門オフィシャルセレクションに招待されたホン・サンス監督の長編 26 作目。「晩秋」など60年代に数々の名作を残したイ・マンヒ監督の娘で40 年のキャリアを誇る女優イ・ヘヨンがホン・サンス作品に初参加、主人公の元女優サンオクを演じた。長いアメリカ暮らしから突然、故郷に帰ってきた一人の女性の心の機微と深淵が 一日の出来事を通して描かれる。監督の公私にわたるパートナーのキム・ミニがプロダクション・マネージャーを務めたほか、サンオクの妹役にチョ・ユニ、映画監督役にクォン・ヘヒョ、「イントロダクション」主演のシン・ソクホら、ホン・サンス作品の常連が出演。韓国映画雑誌『CINE21』の「今年の映画賞」第1位および、2022年国際シネフィル協会賞主演女優賞などを受賞。

あなたの顔の前にのイメージ画像1 あなたの顔の前にのイメージ画像1 あなたの顔の前にのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年6月24日
キャスト 監督ホン・サンス
出演イ・ヘヨン チョ・ユニ クォン・ヘヒョ シン・ソクホ キム・セビョク ハ・ソングク ソ・ヨンファ イ・ユンミ カン・イソ キム・シハ
配給 ミモザフィルムズ
制作国 韓国(2021)
上映時間 85分
公式サイト http://mimosafilms.com/hongsangsoo/

(C)2021 Jeonwonsa Film Co. All Rights Reserved

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「あなたの顔の前に」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-10-08 02:00:03

広告を非表示にするには