オー!スジョン 作品情報

おーすじょん

【ジェフン】画廊経営者のジェフンは、友人のプロデューサー・ヨンスの撮影現場を見に美術館に寄った際に手袋を落とす。その手袋を拾ってくれた構成作家のスジョンに好意を持ち始める。製作費の問題で悩み泥酔したヨンスをタクシーで送ったあと二人は恋に落ち、長いキスが始まる。そして後日二人はホテルに…。【スジョン】構成作家のスジョンはプロデューサーのヨンスの事が好きで彼に唇を許す。撮影現場の美術館で出会ったジェフンに好意を持つが、あるパーティで彼が他の女といちゃついているのを目撃する。しかし強引なジェフンによりホテルに行く事に同意することとなり…。

「オー!スジョン」の解説

恋に落ちた男女の顛末をそれぞれの視点で物語り、愛に関しての男女の意識の差を浮かび上がらせたラブストーリー。監督はホン・サンス。出演はイ・ウンジュ、チョン・ボソクほか。2003年1月25日より、東京・テアトル池袋にて開催された「辛 韓国映画祭2003」にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年1月25日
キャスト 監督ホン・サンス
出演イ・ウンジュ チョン・ボソク ムン・ソングン
制作国 韓国(2000)
上映時間 126分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「オー!スジョン」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-10-08 02:00:09

広告を非表示にするには