新解釈・三國志 感想・レビュー 153件

しんかいしゃくさんごくし

総合評価1.65点、「新解釈・三國志」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「さまんさ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-22

客、映画館、スポンサーに金返せと言いたい作品

特に佐藤二郎が極めてつまらない

俺は人とは違うと絶えず思考してる、中二病を患う中学生に受けるんじゃない?

P.N.「ゆーちゃん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-21

豪華な俳優さんが揃っていたので楽しみにしていました。笑える楽しい映画なんだろうと思っていました。笑えなかった。面白くなかった。楽しくなかった。初めて途中退席しました。

P.N.「カラス」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-19

普段あまり映画館で映画を見ることはないのですが
10年ぶりに夫婦で見ましたがひたすらつまらないギャグが続き辛すぎて途中で退席しました。久しぶりの夫婦デートだったので非常に残念です。

P.N.「まさか」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-18

前半はおもしろおかしく進みますが、
中盤から後半がとにかくだれます。
ギャグでつっきるなら、史実を
無視してでも面白くしてくれれば
いいのだが、変に三国志にあわせている所から
極端につまらなくなる。
ただ、30分を何回かに分けて観れば
おもしろかったのかもしれない。
こんなに1900円を無駄にしたと
思った映画は初めてです。
コロナでレイトショーもないので、
割引チケット等が無いのであれば、
TV放送まで待ったほうがいいです。

P.N.「呂布」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-18

三國志の知識がある人は。。
最初の語りからおもしろくないと感じました。
なんていうか、子供向けのレベルだけど子供が見てもおもしろくないと思います。
ギャグ漫画として見たらアリなのかな。
出てる人も今日から俺は!!の三國志版って感じ。

P.N.「うーん」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-18

今までで最悪の映画でした😦
開始5分でつまらなくて、爆睡。
キャストだけ、豪華。
なのに上位にランクイン。納得いかない。
新解釈とは、名ばかり。

P.N.「もみじまんじわゆう」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-17

私がみた映画で最低の作品

ギャグだと予備知識を入れ観ましたが…ボケが長すぎる、ムロと佐藤が特に長くてダレる

会場では前半こそクスクスと笑い声があったものの中後半は誰も笑わず、苛立ち、あくび、ため息

笑える場面を点数表記すると
テルマエロマエが90点
これは15点位

今からご覧になられる方々
よくレビューを見てから行ってください

P.N.「りゅー」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-17

お金を無駄にしたなーという印象の映画でした。
この人の作品はあまり見たことなかったのですが、今後はもう見ることはないでしょう。

内容はかなり薄いです。
本格的な三国志好きは見に行かない方がいいです。イライラします。

もっと面白おかしくやってくれるのかな?と思いきや、基本誰かが怒鳴り口調で叫び同じ言葉を繰り返してる感じです。
役者の無駄遣いとはまさにこの事。
まだ鬼滅の刃なプペルを見ていない人は同じ値段を払うならそちらを見た方がいいです。

P.N.「さいたま新都心コクーンで観た人」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-17

衝撃のつまらなさ・・非常に後悔。
映画好きなので年間100本以上は観ているのですが、
歴代ワースト3位以内レベルでつまらなく、開始10分で帰りたくなりました。
しかし、映画館の席が真ん中だったので、立つことも憚られ
苦痛でしかなかったです。
安い3流コメディアンのおふざけ、または中学校の文化祭のようなクオリティで本当に観ないほうがいいと私は思います。
本当にショックでした…。ありえないつまらなさ。

P.N.「ゆう」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-17

コメディが好きなので
気楽に観ようと思ったけど
期待とは違って全然笑えなかった。
贅沢な俳優陣が揃ってるけど、作り込まれたアニメ映画を観たほうが数百倍いい時間を過ごせると思う。

P.N.「ぽう」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-17

こんなに映画で眠くなったのは初めてです。ギャグ路線なのにそのギャグが面白くない、寒い

P.N.「うあ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-15

つまらなすぎて、連れがほとんど寝てました。私も寝たかった。

P.N.「ペンギン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-15

auのCMのほうが面白い。三国志自体2時間でまとめるのは難しいがそれにしても酷くバラバラでストーリーも盛り上がりもあったものではない内容、映画館なので最後まで見たけど家なら途中で見るのをやめてます。

P.N.「映画大好き」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-01-15

上映時間が拷問に思えるほど下らない映画です。
とにかく見ないでください。
見ないでというと逆に見たいと思われる方もいらっしゃると思いますが 絶対後悔すると思います。
私は特にこの監督や大泉洋さんが嫌いなわけではありませんが
この映画は酷い映画です。
無料どころか1万円もらってでも見たくありません。
何故このような映画をやめることが出来なかったのか不思議です。脚本段階で下らないことは誰でもわかった筈です。

P.N.「まぼ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-01-14

水曜どうでしょうのノリが好きだったので違和感なく見れました。
ゴールデン番組を観て爆笑って感じではなく、ビール片手に深夜番組観てハハハと笑う感じに近いです。
三国志が好きなので1人しか居ない黄巾賊や、貂蝉や孫権などのイメージとのギャップに笑えました。
個人的に諸葛亮と一緒にいたバイトが良い味出してて好きです。
ただ西田さんの解説がテンポを悪くしてダレさせており⭐︎をマイナスに。

残念なのがコロナにより席の間隔は空き笑い声を出す事も抵抗感がある感じで、観客が笑いを堪えてるのは伺えますが、テレビの様に笑い声のSEを入れない映画は上映中の観客の笑い声や笑える空気も大切です。
コロナの環境がコメディ向きでは無かったように思います。

P.N.「ちる」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-13

内輪で楽しくわいわい映画撮りましたって感じで、本当に楽しめなかった。えんとつ町のプペル観た後に立て続けにみたのですが、同じ値段払ってみるものとしては雲泥の差。キャストの無駄遣いって感じ。お客さん受けするだろうみたいな感じでゲームとか入れて工夫してるつもりかも知れないけど、それも安易なアイデアすぎて、観る人側に立って映画を作らないと、こんな風になるんだって勉強になりました。この監督の映画は二度とみません。

P.N.「けんち」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-01-13

映画館で映画を見て、人生でこれほどの後悔を感じたことはありません。
予告編や番宣をみて少し面白いかもと思いながら、このような
レビューを確認してから見に行こうと思っていたはずなのに
常に映画週間ランキングで上位にいるのを見て、確認を怠り
せっかくのお正月休みの唯一の楽しみでもあった映画鑑賞を
このくだらない映画に時間とお金と通う労力を使用したのを
本当に残念に思います。
あ~なんでレビュー投稿を確認してから行かなかったんだろうか~と、後悔の念に2週間経過しても夢に出るくらいです。
演者の方もかわいそうです、こんな映画を番宣しなきゃならないなんて、唯一良かったのは福山雅治さんのエンディング曲が映画館で迫力のある音響で聞けたことでしょうね!
被害者が出ないように投稿させて頂きます。

P.N.「マイティ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-12

豪華なキャストのコスプレ大会。
いい大人のおふざけが好きな人はどうぞ。

P.N.「さすらいの憂国」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-01-12

まだ映画を見る前にこのサイトを見た人は幸せです。
他の映画を見る選択肢が残っています。

映画を見てしまった人は、、、同士ですね。

お勧めする場合があるとすれば、、、
・1800円捨てたい人
・2時間 人目を避けて隠れていたい人
・ひどい映画のスタンダードを下げたい人
・監督さんの作品をコンプリートしたい奇特な人
にはお勧めできるかなあ

P.N.「大泉洋さんの大ファン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-01-12

こんなにお金をかけて、豪華キャスティングで、こんな駄作映画を作るってある意味すごいです。台本.....。1/1から溜息でした。新年の貴重な時間とお金を無駄にしてしまった。素直な感想です。大泉さんにはいつもいい映画に出ていてほしいです。

最終更新日:2021-01-24 11:00:01

広告を非表示にするには