ペット2 作品情報

ぺっとつー

行儀よく留守番できない彼らが帰ってきた!

ペット2のイメージ画像1
ペット2のイメージ画像2

飼い主ケイティのもとにリアムという新たな家族が誕生し、穏やかな生活に異変が起きるマックス。リフレッシュのために旅行へ出た田舎町では、ニューヨークの街並みと異なる世界が広がり動揺を覚えるマックスだが、農場犬のリーダーであるルースターに出会うことによって、ある一歩を踏み出すことに…。

「ペット2」の解説

人気キャラクターのミニオンや、『SING/シング』といった大ヒット作を生み出したイルミネーション・エンターテインメントが贈る『ペット』の続編。前作で大活躍した個性豊かなペットのキャラクターが再び登場。新たなペットの仲間も現れ、お行儀よく留守番できない彼らが、またもや飼い主がいない間にヒミツの大騒動を巻き起こす。監督は『怪盗グルーの月泥棒』『怪盗グルーのミニオン危機一発』や前作の『ペット』でも監督を務めたクリス・ルノー。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年7月26日
キャスト 監督クリス・ルノー
声の出演<日本語吹替え版>設楽統 日村勇紀 佐藤栞里 永作博美 伊藤沙莉 内藤剛志 宮野真守 沢城みゆき 中尾隆聖 梶裕貴
配給 東宝東和
制作国 アメリカ(2019)
上映時間 86分
公式サイト https://pet-movie.jp/

(C)Universal Studios.

関連書籍を見る

ペット2

ペット2 (小学館ジュニア文庫 ル 1-2)

※2019年7月22日時点の情報です。

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。
※動作確認ブラウザ:Internet Explorer 9.0以降/Google Chrome/Mozilla Firefox/Safari 5.0以降/Opera

ユーザーレビュー

総合評価:4.33点★★★★☆、6件の投稿があります。

P.N.「ヒロミズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-08-20

7才、4才の子供と一緒に夏休みの最後にと見に行ってきました。
子供向けにアニメを…と選んだくらいで、パート2だしと、たいして期待もせずに(すみません)見に行ったのですが、期待以上に楽しめました!

私的には、前作の『ペット』よりも面白かったです。
お昼寝させずに連れて行った下の子も、途中で飽きもせずちゃんと最後まで見れました。

3つのストーリーがそれぞれ同時進行で、テンポ良く話が展開していました。その3つが終盤で1つになって、ラストのオチも、今子育てをしている身に染みる感じでした。

子供が小さいうちはまだペットなんて…と思っていましたが、エンディング見て飼いたくなってしまいました。

最終更新日:2019-08-22 00:31:37

広告を非表示にするには