ペット2 感想・レビュー 7件

ぺっとつー

総合評価4.29点、「ペット2」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「カナリらん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-09-01

前作に続き楽しめました。可愛いいペットたちにほのぼのさせてもらいました。ストーリーもそう来るかって展開で面白かったです。

P.N.「ヒロミズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-08-20

7才、4才の子供と一緒に夏休みの最後にと見に行ってきました。
子供向けにアニメを…と選んだくらいで、パート2だしと、たいして期待もせずに(すみません)見に行ったのですが、期待以上に楽しめました!

私的には、前作の『ペット』よりも面白かったです。
お昼寝させずに連れて行った下の子も、途中で飽きもせずちゃんと最後まで見れました。

3つのストーリーがそれぞれ同時進行で、テンポ良く話が展開していました。その3つが終盤で1つになって、ラストのオチも、今子育てをしている身に染みる感じでした。

子供が小さいうちはまだペットなんて…と思っていましたが、エンディング見て飼いたくなってしまいました。

P.N.「ナツミカン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-08-14

ペット達がとても可愛いし、面白かったです‼
2時間飽きることなく楽しめました!明るいストーリーで元気をもらえました‼
大人も子供も楽しめる映画だと思います★

P.N.「ひろママ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-08-04

とても楽しみにしていたのもありましたし、期待を超える楽しさや面白さ、さらに少し勇気を貰える映画でした。
特にルースター役の内藤剛志さんの声と内容が素晴らしく良かった。
残念だったのはデイジー役の声優さん。他に上手な方はいなかったのか…。なので星は4つです。
映画の内容はとても良かったので子供の映画ではなく、大人も見てほしい内容です。

P.N.「もなもな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-29

1作目も楽しかったが今回の2の方が断然面白い‼︎
かなりスケールアップしていました。
子供が観たいと言うので付き添いで映画館に行ったつもりが、子供以上に楽しみました(笑)
スリルのあるシーンもたくさんあり、大人でも十分満足できる作品です。
ペット達の表情がたまりません。本当に可愛い‼︎

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-07-26

吹替でみました。内容はややお子さま向けかなあ。アニメーションはよかったけど、話の展開にちょっと無理があったりして(さすがにトラやオオカミが放し飼いって…)「あれれ?」と思うヶ所あり。とはいえ、人の成長を主題にしているので、見ていてホロリときました。勿論、牧場の番犬くんが素敵でした!

P.N.「すみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-02-16

ペット2楽しみにしています。

最終更新日:2024-03-12 15:49:10

広告を非表示にするには