恋愛の温度 作品情報

れんあいのおんど

付き合って3年目を迎えるカップル、イ・ドンヒ(イ・ミンギ)とチャン・ヨン(キム・ミニ)は、同じ銀行の支店に勤務しながら密かに社内恋愛を育んできたが、突然破局を迎える。翌朝からごく普通の同僚として顔を合わせる二人。だがその瞬間から激しい修羅場が始まった。相手の大切な物を壊して着払いで送りつけ、SNSで近況を逐一チェック、さらにはストーカー行為にまで発展。愛しあっていた頃よりも、互いへの執着心がなぜかヒートアップしていくドンヒとヨン。別れたことで新たに始まってしまった二人の関係は、同僚や上司をも巻き込んで波乱に富んだ展開へともつれこんでいく……。

「恋愛の温度」の解説

3年の恋愛期間の後、別れることを選んだカップルが、よりを戻そうとする姿を描くラブストーリー。監督は、本作で第16回上海国際映画祭新人監督コンペティション部門最優秀作品賞を受賞したノ・ドク。出演は「恋は命がけ」のイ・ミンギ、『火車 HELPLESS』のキム・ミニ、「悪魔を見た」のチェ・ムソン、「親切なクムジャさん」のラ・ミラン。

「恋は命がけ」のイ・ミンギ主演のラブコメディ。同じ銀行の支店に勤めるドンヒとヨン。周囲には秘密で3年にわたって付き合ってきたが、別れることに。改めて同僚として接するふたりだが、同僚たちとの会食の席で、溜めていた感情を爆発させる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2014年4月5日
キャスト 監督ノ・ドク
出演イ・ミンギ キム・ミニ チェ・ムソン ラ・ミラン ハ・ヨンス パク・ピョンウン キム・ガンヒョン
配給 ツイン
制作国 韓国(2013)
上映時間 112分

(C)2013LOTTE ENTERTAINMENTAllRights Reserved

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「恋愛の温度」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:27

広告を非表示にするには