カルト 作品情報

かると

白石晃士監督によるリアルホラー

カルトのイメージ画像1
カルトのイメージ画像2

人気タレントのあびる優、岩佐真悠子、入来茉里の三人は、ある母娘の除霊番組のレポーターを務めることになる。だがそこには想像を超える恐ろしい霊が巣食っていた。除霊に訪れた霊能者たちは次々と倒れるが、娘の美保に憑いた霊は取り除くことができない。遂に最強の霊能者NEOがこの除霊に臨む!一体この家を恨む真の呪詛者は誰なのか?霊との戦いでNEOは勝利することができるのか?

「カルト」の解説

多くのビデオ作品や2005年に公開された『ノロイ』を手掛け、フィエク・ドキュメンタリー・ホラーの旗手・白石晃士監督作品。白石監督は、若槻千夏、大島優子などアイドルを主演に迎え、作品にアイドル映画的な要素も取り入れてきたが、今回はあびる優、岩佐真悠子を起用している。(作品資料より)

カルトのイメージ画像3

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2013年7月20日
キャスト 監督白石晃士
出演あびる優 岩佐真悠子 入来茉里 三浦涼介
配給 トラヴィス
制作国 日本(2012)
上映時間 84分

(C)2012 Next Media Animation Limited. All rights reserved.

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:5点★★★★★、1件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-06-19

カルトを観た。この映画はじっくり観ると面白い。実に奥行きがある。それにしてもあびる優さんは凄い美人だ。とてもいいオンナだと思う。大好きだ。

最終更新日:2020-06-24 16:00:11

広告を非表示にするには