ドメスティック 作品情報

どめすてぃっく

呪われた運命が、彼女たちを狂気と憎悪に突き落とす。

沢口遥が彼女と出会ったのは、スタッフとして参加したお見合いパーティの場だった。会場の物置部屋で男に襲われている現場を目撃して救出したのだ。その女性、真先希は、遥の名札を見て目を輝かせる。まさか、遥と再会できる日が訪れるとは…。実は、希は幼少の頃から遥のことを深く恨んでいたのだ。現在の自分の境遇も、すべて彼女に責任があると。長年、願っていた復讐のチャンスが遂にやってきた!その日から、希は遥に急接近する。遥が希望する会社への就職も、希が斡旋した。希に対して心を開いてゆく遥。それが希の罠とも気づかずに…。複数の男たちと愛人契約を結ぶ希は、彼らを意のままに操っていた。遥の就職先の社長である佐久間も、そのひとりだった。遥の就職祝いと称して事務所で三人だけで飲んだ夜、希は遥のグラスに薬を混ぜる。意識不明になった遥を、佐久間に襲うようにそそのかす希。その気になる佐久間だった…。次に希は、サイトで知り合った変質者の沼田に、遥のレイプを巧みに依頼する。遥はレイプ願望を持つ女だと偽って…。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督城定秀夫
出演浜田翔子 希志あいの
制作国 日本(2010)

動画配信で映画を観よう!

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ドメスティック」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 09:37:34

広告を非表示にするには