梅田優子の告白 作品情報

うめだゆうこのこくはく

昼間は牛丼屋、夜はセクシーキャバクラで働く梅田優子(焼広怜美)は、負けず嫌いで勝ち気な性格。男なんてどうしようもないと思いながらも、出会ったばかりの男たちと次々と体を重ね、名前を手帳に書き留めていき、男たちとの行為を積み重ねていくことに密かな楽しみを見いだしていた。行為ばかりで恋とは無縁に見える優子だが、実は最近、牛丼屋にやってくる男・山田(本多菊二朗)が気になっていた。しかし、彼には知的で美人な彼女がいる様子。親友の真奈美(川村りか)からも、ああいう男は自分たちみたいな女は相手にしないと言われてしまう。それでも構わず得意のセクシーポーズで迫ってみるも、彼の反応はあまり芳しくなかった。山田にとってはやはり自分なんて眼中にないのかと悶々とする優子。どんな男とも寝てきたし、そうやって欲望を剥き出しにすることだって悪くないと思っている彼女でも、周りの人には想いのたけを吐き出せるのに山田にだけはさらけ出せないでいた。素直に思いを伝えようと決めた優子。優子は山田のいるバーに向かう…。

「梅田優子の告白」の解説

行きずりのセックスにふける女が不器用ながらも恋に目覚める、女心を描写したラブストーリー。監督・脚本は深井朝子。出演は、本作が初主演作となる焼広怜美、「バッシング」の本多菊二朗、「たみおのしあわせ」の野口かおるほか。トリウッドスタジオプロジェクト第3弾作品。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2008年10月11日
キャスト 監督深井朝子
出演焼広怜美 本多菊次朗 川村りか 吉田晋一 野口かおる 三島ゆたか 山口オン 加藤由子 川田義宗
制作国 日本(2008)
上映時間 50分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「梅田優子の告白」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには