SとM 劇場版 作品情報

えすとえむげきじょうばん

サラリーマンの戸田誠(小田井涼平)は、何事にも石橋を叩いて渡るように細心の注意を払い、真面目に真っ当に生きてきた。戸田は、妻(西本はるか)と娘の3人で、平凡だが幸せに満ちた家庭を築いている。ある日、戸田の勤務する会社に、派遣社員の天海沙耶(川村りか)が配属されてくる。沙耶は様々な手を使い、戸田に迫る。やがて2人は、関係を持つようになる。しかしその情事は2人だけの秘密に終わらず、次第にエスカレートしていく。ついには、戸田の家庭を崩壊させてしまう。さらに、戸田が信頼を寄せていた部下の坪井咲子(蒼井そら)も、戸田に関係を迫ってくる。戸田の人生は、女たちの激しい欲望によって狂わされているように見えたが、その裏には驚愕の事実が隠されていた。

「SとM 劇場版」の解説

村生ミオ原作のコミック『SとM』を映画化。女たちによって破滅していく実直なサラリーマンを描くエロチック・サスペンス。「お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX」の川村りかが、大胆なベッドシーンに挑戦。共演は、「オンナゴコロ」の小田井涼平。監督は、「FM89.3MHz(ヤクザ)」の仰木豊。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年3月13日
キャスト 監督仰木豊
原作村生ミオ
出演川村りか 小田井涼平 西本はるか 蒼井そら 川連廣明 山本剛史
配給 ユナイテッド・エンタテインメント
制作国 日本(2010)
上映時間 104分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「SとM 劇場版」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには