TOHOシネマズセブンパーク天美 クチコミ情報 2件

とうほうしねまずせぶんぱーくあまみ

総合評価4点、「TOHOシネマズセブンパーク天美」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「terureru」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-10-02

面白い店も多いし、なんと映画館がある!
しかしあの外観だけはなんとかならなかったのか。
レンガをイメージしてるんだが、くすんで見える。
ぶっちゃけ、でかくて古いパチンコ屋に見える。

P.N.「これからの発展の空気。」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-12-26

梅田の発展的な空気(開発中の地中から伝わるパワー)は、とっても凄いけど、発展的な空気を感じる場所は、エネルギーの差こそあれ感じることができる。

ここ天美もその発展的エネルギーを感じます。

最寄り駅から、バスで10分、実際5、6分(迂回するので)、慣れれば徒歩でも不便ではない。

倉庫群があったような場所に、これから新しく、楽しめスポットの誕生。

オールド・アメリカを意識した、開放的な建物の上層部にある映画館。

映画館として独立と言うより、テナントの一部として繋がり、ワンフロアーでシアター毎に入場できるので分かりやすい。

シアター内は、TOHOシネマでもよりスッキリ
したIMAXシアターのような作り。

発券機も最新の広告ディスプレイタイプなので、(従来型と違い支払い方法も一部変更あり)一瞬迷うかも知れません。

セブンパークス天美内は、カジュアルな感じの店舗が支流なので、車利用を意識しているとは言え、肩肘張らないカジュアルな若々しい場所。

最寄り駅からバスで便利、徒歩も行けるので発展的な空気を感じてみては。

最終更新日:2024-04-27 02:00:14

広告を非表示にするには