シネマサンシャイン ユーカリが丘 クチコミ情報 8件

しねまさんしゃいんゆーかりがおか

総合評価3点、「シネマサンシャイン ユーカリが丘」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2023-02-01

イオンシネマからシネマサンシャインになって、ウーハーがなくなった気がする。別の映画館で見た映画をこちらでリピートしたのですが、迫力ゼロでした。それ以来行ってません。

P.N.「Afo」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-11-24

気軽に行けて人が少ないので個人的には好きです。

P.N.「アブ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-11-12

8日に
ターミネーターを観たが
館内が寒かった(-_-;)

P.N.「どこかのひと」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-10-13

まず、映画館がある。それで星一上げました。そして映画館が5階にあるかと思いきやエスカレーターで6階らしき所まで行くのでワクワク感の星一あげ、最後に店員さんの笑顔で星一あげて、合計星3です。


あっ映画の種類が少ない気がします

P.N.「キャロ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-09-26

私のスクリーンは入った瞬間からアンモニアのような匂いがして、座った席のカップホルダーに使ったティッシュが入っていました。今までの映画館でこのような事がなかったので、あまり清掃をしていないのかな?と思いました。平日の夜を利用しましたが、人が全然いなかったので特に匂いがなかったら、また利用したいと思いました。

P.N.「麦」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-13

人少ない
意外と綺麗
駅近

接客だなんだと細かい事気にする人には微妙かもしれんが、サッサと見たい映画が見たけりゃそれで良い人には最高の環境。

P.N.「もょもと」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-01-06

レイトショーで利用。
ネット予約を済ませていたので券売機で速攻で発券、館内もガラガラだった為かユーカリが丘駅についてからルームまで10分かかってないんじゃないか?ってくらい。

人が少なくて良い席が取りやすくて、夜なら安い!
一度見た映画をもう一回見るとかだったらオススメですね。

P.N.「宏海」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-16

前のイオンシネマから引き継いだようですが、明らかに劣化しています。
スタッフの態度はいい加減だし、売店のバイトの子たちもずっとしゃべっていて不愉快!接客の態度改めて欲しい。
ポップコーンもショボくなって高くなった。
そりゃいつ行っても人いない

最終更新日:2024-04-26 02:00:16

広告を非表示にするには