シネプラザサントムーン クチコミ情報 18件

しねぷらざさんとむーん

総合評価2点、「シネプラザサントムーン」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ダリア」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-11-25

24日12時40分きのう何食べた?
京都ロケ少なく肩透かし。
映画よりテレビの方が面白いです。唯一ジルベールは良かった。色々店員さんの事書いてありましたが、私に対応してくれた方は売券で戸惑っていたらすぐ横について優しく教えてくれました。皆があの方みたいですといいね。館内案内の方達も対応良かったです。
確かに以前はよくなかった。
今は良いと思います。

P.N.「岡田」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-08-04

シネマ、御手洗はとても綺麗。
ただ、本当にフードの店員の質が悪すぎる。お喋りや衛生面がとても気になる。一つじゃ足りないのでお手拭きを頼んだら嫌な顔をされるし、混雑時の嫌な表情での接客が不快に感じる。混雑時、上映30分以上前に並んでもフードが購入出来ない事も。もう少し上映時間をずらす等対応して頂きたいです。

とにかくフードの店員が末期です。

P.N.「かこっち」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-02-23

7年ほどは通ってます。映画館としては買い物などもできたり飲食店もあったりとモールとして便利です。駐車場も多くあります。
定評かなのはバイトの対応ですね。
仕事してなくお喋りばかり。
また、人数が多くいるからではないですか?減らせば仕事があるでしょ。
笑顔ひとつない接客は何年も変わらない。

P.N.「落書きせんべいです」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-16

映画館とても綺麗
ドリンクにストロー刺す時も紙で覆ってさわらないようにしている
わからなそうにしてる人に自ら話しかけ聞いていて好印象

P.N.「VJ ikuo」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-26

静岡県東部で3館のうちの一つですが、サントームーン内の施設のうちの一つでもあり、日曜朝が最も混むので日曜だけは30分余裕をみましょう。ミニシアター系のラインアップはなんでこうなった?とゆーこともありますが映画は娯楽だけじゃないんだ…と考え直し勉強するのも良いもんですよ。店員は優秀な方々が多いと思います。コンセッションはTOHOシネマズのようなチョコピザとかトンでるものはないですが、普通です。できればIMAXがあれば…

P.N.「ゆえ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-11-28

シネマは綺麗。店員の質が悪く、ドリンクとフードが高い。高いのは仕方ないにしても提供までの時間が長く、早く並んでいても上映に間に合わない時もある位。他に暇そうな店員が見えたが手伝おうともしない。上映時間前にはフードコーナーの店員を増やして欲しい。

P.N.「三島スカイウォーカー」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-10-14

映画館自体は非常に素晴らしい。スタッフの教育は謎ですが、何かトラブルがあると内線をしていたので、上司?社員?は何処か別の場所に居るのか、なかなか出て来ないようだ。スタッフ同士が客が居るのに話し続けているのは非常によくないが、それを許している社員は何を考えているのか。
食べ物は衛生面を気にしてる方は避けた方がいい。手洗いやアルコールをしていない。
紙タイプの前売り以外は発券機で支払いをする。発券機は便利

P.N.「える」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-09-16

ここにも昔から書いてあるが、映画館は綺麗だが、店員の態度が悪い。
貯まったポイントでチケットを購入するのに、機械のやり方が分からなく店員に聞くと、「そちらの機械で購入して下さい」のみ。やり方が分からないから聞いたのに、対応後また店員同士でおしゃべり。何のためにいるのか。ただお喋りして給料をもらっているのか。軽食売り場の店員も長い髪をおろしたままだし、全体的に店員の態度が悪いのが気になる。

P.N.「み」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-09-18

映画館自体は綺麗なのですが、いつ行っても店員さんの態度の悪さが気になります。前回、友人と行った際に友人が買ったばかりのポテトを落としてしまったのですが店員さんは誰ひとり手伝う素振りもみせず、店員さん同士へらへら喋りながら横を素通りされ、唖然としました。どのような社内教育をされているのでしょうか。

P.N.「ヒロミ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2016-06-03

チケットを機械で買うようになったのはとても便利だが、メンバーズデーの際購入したチケットとメンバーズカードをいちいち提示しなくてはならない事が二度手間!
なんのために自動にしたのか、提示が必要なら今のシステムではなく最初からカウンターで販売すればいいのでは?
もう少しお客に手間をとらせない工夫を!!

P.N.「るっち」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-01-15

映画館はとてもキレイだけど、
店員さんの態度がとても悪い感じです。
とくに今回のファーストフード店の男性店員さんは
遅い、無愛想、不親切でとても残念に思います。
年々社員教育が行き届かなくなっている印象ですね。
あくまで主観ですが。

P.N.「ゆき」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-12-14

映画館は館内もフロアも綺麗
だけど何年経ってもバイトの態度が悪い。

P.N.「ごりさん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2014-10-13

映画館は綺麗。

若い店員さんのおしゃべりが目立った。

P.N.「жжжжж」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2014-05-08

上映している映画は良いと思うが、店員が若く、ヘラヘラしてるのが非常に不愉快だった。レイトショー終了後には、パンフレットやグッズも売ってくれず…なら、レイトショー終了後は売店が終了する注意書きくらいはしておくべきだと思う。警備員にも早く帰るよう促される始末だった。遠方から行ったが、非常に残念だった。

P.N.「アイラブ☆ムービー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2013-11-18

少々待ちますが、揚げたてポテトが美味しいです!

P.N.「札幌の星」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-11-05

最近は会員になっていつも木曜日に暇見て映画観に行きます。。



綺麗観やすい点はgoo映画の半券で一階の飲食店が割引になるのはとてもラッキー☆

P.N.「かづりん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-10-06

指定席なので人気が有る映画割引デーは早めにチケット購入した方が良いです。
後フード売店の店員がイラつく事が有るかな(笑)

P.N.「しょう」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-06-09

初めて行きましたが、きれいなシネマでした。今年の初め頃にできた新しいところらしいです。割と明るい雰囲気で清潔感があります。近くでショッピングなんかできるのもいいですね。噂では、すでに赤字らしいので、皆さん行ってあげてください(笑)

最終更新日:2024-03-29 02:00:16

広告を非表示にするには