T・ジョイ長岡 クチコミ情報 14件

てぃじょいながおか

総合評価4点、「T・ジョイ長岡」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「じじ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-10-03

足の悪い祖父の手を引いておりてくださったスタッフさん
ありがとうございました。

P.N.「★」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-12-18

聴覚障害者のためにも
字幕映画出してほしい。

新潟市内までわざわざ
行かなくても済むようにしてほしい。

P.N.「ちょこニャ~」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-03-15

キネゾーで席予約ができるし、シネマチネでお安く鑑賞できるので、結構満足してます。
ただ、ロビーにもう少しソファーや椅子、テーブルが欲しいと毎回思います。

P.N.「352」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-01-30

結構な頻度で通っていますが、スタッフの対応が悪いと思ったことはありません。他の映画館に行ったことがないので他がどうかは分かりませんが、きちんとした対応をしていると思います。不満があるとすれば上映している映画が少ないことです。短い期間でもいいのでもう少し上映する映画が増えればなと思います。

P.N.「うらん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-12-06

毎月、1回は見に行ってるけど、皆さんのご指摘通り、スタッフの対応の悪さが目に付きます。
まず、笑顔がないし、聞いてもわからないことも多々あり、とても残念。
割引率も少ないから、映画の日にしか見に行けない。
施設がキレイなのが救い。
長岡にはここしかないから、諦めるしかない感じ。

P.N.「映画が!好きだ!!」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-08-29

ほぼ毎週末観に行く!ただ、スタッフの対応の悪さが目立つ。しょうがなく注文品準備してる感が顔にでてる!声小さくて聞き返すことがたびたび!フロアにポップコーン散らばってても声かけないと掃除しない!改善してください!

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2017-07-09

少し前に行きました。10周年祭でした。
お祭り感無し。周年祭の意味は何か?わざわざ来館したお客様に対する感謝の気持ちではないのか?ただ紙に周年祭としているだけ。チラシはただの客寄せパンダか?ココの支配は馬鹿なのか?相変わらずレイトショーも無い。スタッフも以前に比べて覇気が無く元気も無い。全てが無い。残念の一言。こんな所で働いているスタッフが可哀想だ。何より利用する客側が可哀想だ。徹底した改善を願います。長岡の恥です。

P.N.「MONDE」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2017-02-10

施設は良い❗
ただ、上映映画、時間をネットにあげるのが遅すぎて(今日、明日分のみ)、長岡に出掛けたついでに映画を観る事が出来ない💢
また、他の映画館に比べて、割引がファーストデーしかないし、ポイントとかシニア割引も年齢設定が高い等、サービス面で劣る❗のが残念(>_<)

P.N.「クララちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-01-04

初めて行きました。
スクリーンも大きく席もゆったりでよかったです!
売店は混雑&行列してましたが、スタッフがんばってました(笑)

P.N.「screenヤマ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-11-16

モンスター上映して欲しいなぁm(__)m 公開大分前に本読んで結構ハマッタ~内容意外に普通だから映像に興味津々!当たるかもよ(笑)

P.N.「screenヤマ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2013-11-04

月4の割合で映画観てるけど本当スタッフのレベルは低い!環境は良いんだから検討の価値有りかと!無愛想 段取りの悪さ然り?サービス業の基本を再度習得するべし!観客の年齢層が広がるかも

P.N.「さくら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-11-03

Tジョイは綺麗で居心地がいい映画館です(^O^)食べ物もおいしいです。
ただ、パラノーマルアクティビティ3という映画が見たいんですが上映されてません。上映していただけませんか?(:_;)

P.N.「ズンコ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2011-03-25

スタッフの対応が最悪
飲み物4つも頼んでるのにおぼんも言わなきゃ用意してくれないし、知らずに持ち込みしただけなのに超無愛想に断られたもう少し丁寧にした方がお客としては気分が良かった私も接客業なのでそこら辺は気をつけたい。

P.N.「ゆき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-01-31

きれいでおちついたかんじがよいとおもいますぅ。

最終更新日:2024-03-29 02:00:15

広告を非表示にするには