TOHOシネマズ岡南 クチコミ情報 9件

とうほうしねまずこうなん

総合評価2点、「TOHOシネマズ岡南」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-04-03

平日は相変わらずガラガラ状態だけれど、さすがに週末は大盛況。特に4月1日は日曜日とファースト・デー割引が重なりロビーはごった返していた。宝塚歌劇の千秋楽ライブ中継や人気アニメの独占公開など親方「東宝」の威力まざまざ。親方「東宝」だから上映できるんだよな。ディズニー・ピクサーアニメだってここは招待券使用OKだ。岡山や福山の地元零細企業興行劇場ではそれができない。中規模のシネコンもダメ。さすがは天下の「東宝」だよ。
確かに岡南はアクセスに関してはJR岡山駅直結の某シネコンとは比較ならんが、駐車場が広いというのは魅力。何時間駐車しても(映画見なくても)無料なのだ。駅直結の某所は一定以上の購入をしないと、一定の時間内でなければ無料にならないとか。日曜なんか車の空スペース探すのが大変です。
ここ数年はサービス面は向上してきた。あとは設備面ー2番スクリーンをIMAX仕様に変えてくれ! ドルビーアトモス導入してくれ!

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-03-23

自宅から一番近い場所(自転車で20分ほど)にある映画館なのに3カ月ぶりのご無沙汰。予想はしていたが、平日はもうガラガラ状態で客がいない。本日観賞した映画も、客は私と女性客2人だけ。完全にJR岡山駅前のシネコンに客を奪われている。だが、今年のアカデミー賞作品賞受賞作品はこの劇場が県内独占上映。さすがは親方「東宝」の強み。その部分をうまく活用して行けば…。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-12-08

只今この系列シネコンの特典「6000マイル一ヶ月フリーパス」を利用して、休日は映画のハシゴをしているが、ホントにJR岡山駅前のシネコンに客を奪われてしまっているね。駅改札口から地下道通って徒歩15分ほどで行ける映画館と、駅前からバスで往復千円近くかかる場所の映画館では勝負にならん。特に夜間の公共交通アクセスの不便さが際立つ。何とかならぬか…。

P.N.「猫のクロ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2016-11-11

座席の広さは他と比べてほんのわずかであるが狭いような気がする。隣に誰か座られるとかなり窮屈。座面が硬く長く座っているのはキツい。売店の価格は私が普段観に行っている映画館よりはやや安い。自動券売機がたくさんあるのは便利だが平日はガラガラなので宝の持ち腐れになっている

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2016-08-13

「鑑賞割引情報」の中の【メンズデー割引1,100円】はすでに6月末で廃止されております。これは全国的なことだそうですってね。残念! 需要が少なかったとかの理由だそうだが、新しく駅前に誕生したライバルのシネコンは性別に関係なく某曜日は全作品1,100円。観客サービスって常連客に重要な問題。観客だんだん少なくなっていませんか???

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-06-22

このシネコンの2番スクリーンは唯一「シネスコ上映」の対応可能のため、シネスコ作品の時には迫力ある映像が楽しめる。
残りの9つのスクリーンはいずれも非対応の為、シネスコ作品上映時は必ず上下に余白が出る。画面は更に小さく感じる。
シネスコ作品は可能な限り2番でやって頂きたいものです!

P.N.「キノシタ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2016-01-24

映画館の設備はとても良かったのですが…
チケットを買う際に、わからないことがあったので係員呼び出しボタンを押したのですが、ほったらかしにされました。
結局10分待っても誰も来てくれませんでした。
誰も来てくれないのなら係員呼び出しボタンなんて作らなければいいのに。

P.N.「かさな」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-08-16

とてもいい

P.N.「ややこしや」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2009-04-10

鏡でめっちゃ広く見える!!

最終更新日:2024-03-29 11:44:43

広告を非表示にするには