TOHOシネマズららぽーと船橋 クチコミ情報 10件

とうほうしねまずららぽーとふなばし

総合評価2点、「TOHOシネマズららぽーと船橋」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まり」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-12-22

12/22に『約束のネバーランド』を鑑賞しました。ドリンクを買った時や入場の際のスタッフさんの対応は良かったのですが、見ている側のマナーがとても悪かったのでこの評価にさせて頂きます。
座席につこうとした際、隣の席の人の荷物が大量に置かれており、よけてもらうようお願いしたところ無視をされ、もう一度お願いすると舌打ちをされました。上映時間を過ぎていたため、仕方なく違う席に座り鑑賞しましたが、マナー喚起をしっかりとするべきだと思いました。また利用する予定ですが、次回も同じようなことがあったら違う映画館を利用します。

P.N.「フチ子」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-12-14

ららぽーとオープン前の朝早い上映回だと3階の映画館にはギリギリの時間まで入れず、トイレにも行けない。
コロナ感染対策が微妙。
飲食は上映中のみ、と一応は注意しているが実際はマスクを外し飲食、会話をする客だらけで客席も全席開放なのでかなり恐ろしい。

P.N.「生ハム」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-08-18

23時過ぎに終わる映画を観ましたが、ららぽーとの出口がほとんど閉鎖されており、外に出られない状態でした。なんとか歩き回って出られましたが、時間がかかった上に、謎の地下出入口のようなところからしか出れませんでした。
しかもその出口は駅とは真反対で駅に向かう道がない。。
ここでレイトショーを観るのはお勧めしません。

P.N.「映画が大好き」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-07-02

すごい良い映画館です。綺麗だし、店員のやる気を感じます。映画といったら、船橋のららぽーとで見るべき!私は、ずっと通ってます。好調ですね。

P.N.「木村鉄道株式会社」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-02-18

まぁ普通。
可もなく不可もなし。

P.N.「あい」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-02-08

店員のやる気無さ、というかかったるそうな態度にイラっとする(特にポップコーン売り場の店員)。映画はアクション観ても音が小さくて全く迫力が無い。全体的に最悪。

P.N.「名無し」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-02-21

施設は文句無し。
他の東宝シネマと比べても入場者特典が異常に早く無くなる。

P.N.「ところさわ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2016-02-16

新しいから綺麗です。
TOHOシネマズはどこも同じなので安心して使えますね。
自動発券機なのであいてる席を確認しやすいですが、何かききたいときにスタッフがあまりいなくて困る。
映画がすいてても飲食売店が毎回混んでます。

P.N.「ky」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2011-03-18

他のシネコンに比べても良い方だと思います。近隣の小規模劇場やシネコンが無くなる中で健闘してるのでは。惜しむらくは、ミニシアター系作品の上映がない事です。

P.N.「星」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-02-03

たまたま観たとこが小さいスクリーンだったのかな、小さすぎてがっかりでした

最終更新日:2024-03-29 02:00:15

広告を非表示にするには