呉ポポロ クチコミ情報 3件

くれぽぽろ

  • ★★★★3件

総合評価4点、「呉ポポロ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「まり」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-09-20

孤狼の血LEVEL2が観たくて友人と足を運びました。結論から言うと、残念だと感じました。まん延防止措置がとられていましたが、ここの映画館はそれでも酒類の持ち込みOKということでした。また席は指定されていないとの事で、後ろに座る人がお酒飲んでたら嫌だなぁと思ったので利用せずに帰りました。
また、松坂桃李さんの衣装が展示されていたのですが、何故お面をつけたのか理解不能でした。SNSでは、かっこよく衣装を展示している映画館が沢山あり、楽しみにしていたのに、地元のお祭りでカカシでも見せられているような気分でした。もう少し俳優さんへのリスペクトが欲しかったです。
ただ、上映されている映画にセンスを感じます。Twitterでも上映スケジュールが確認出来ます。
私はここは利用せずに広島市方面の映画館を利用しようと思いますが、上記気にならなければ利用するには良いかと思います。

P.N.「じっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-04-18

食べ物など持ち込み可なところがお気に入りです◎

P.N.「グリーン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-08

綺麗な映画館です。
少し小さめですが、
空気が澄んだ感じがして、見ている間もリラックスしてみることができました。
スタッフの対応もよかったです。
トイレも気持ちよくて良かった。
なので、私にとっては星五つでした。

最終更新日:2024-04-16 02:00:14

広告を非表示にするには