イオンシネマ加古川 クチコミ情報 12件

いおんしねまかこがわ

総合評価2点、「イオンシネマ加古川」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「とん」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2020-12-06

昨日、12月5日の16:15上映の「鬼滅の刃」見てきました。途中、後半の所で一部無音の場面があり全くセリフがわかりませんでした。一瞬演出なのかと思いましたが、映像は何かをしゃべってましたし、他のお客さんも気づいたようでざわざわしてました。1分なかったかもしれませんが、1分てかなりの映像が進みます。そーゆーのはよくあるのでしょうか?お金払って見てるのに、仕方ないですで済むものなのでしょうか?せっかく子供達は楽しみにして行ったのに残念がってました。ポップコーン販売の男性スタッフも愛想が悪くてほんとに残念な映画館。席は間引きしてたので感染に関しては安心できるものの、次回は考えてしまいますね
運が悪かったで終わり?

P.N.「にゃんこ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2019-07-05

広々してて見やすいですが、とにかく暑い…。
私自身暑がりな方ではなく、むしろ寒がりなので上着を持って行ったのですが全く必要ありませんでした。
周りのお客さん達からもそういった愚痴がちらほら。
ホールの方が涼しくて気持ち良かったです。
先週友達と来た時もそんな感じだったので、たまたまかな?と思っていたのですが…
もう少し空調管理に気をつけてくれたら嬉しいです。

P.N.「にこ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-06-22

たまに見に行くのですけどゆっくり見れるのでいいと思います

P.N.「さとう」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-08

加古川イオンシネマは最高すぎる。 寒くもなければ暑くもない。ほどよい温度調節。従業員の方々も優しかったです。 家からちょっと遠いけど姫路に行くよりかは全然苦にならないほど最高です。(あくまで個人の意見です。

P.N.「べし」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-12-14

よくレイトショーを利用する。
ネットで予約して上映開始15分前に発券しても、毎度ポップコーンやドリンクの購入に時間がかかりすぎて、上映開始に数分間に合わない。
ポップコーンの購入にいつも15分待たされるって、おかしくないですか。15分前の発券ってそんなに遅いですか。

P.N.「パンダ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2015-09-27

売店で特典袋付きのポップコーンを買ったら有無を言わずそれに入れてきた。
他の系列だと購入時にどうするか聞いてくれたのに残しておきたかったので残念です。
今後購入予定の方はご注意を

P.N.「ネコまんま」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2015-09-13

日本映画が多くなり子ども向けも多くなりでつまらない物ばかりで残念です!イオンシネマズになってからの様に思います!もっと洋画を上映して欲しいです。

P.N.「願:内容充実」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2011-08-15

夏休みとはいえ、子ども向けの映画ばかりでがっかり。確かに子どもで賑わってたけど、お盆休みに観る映画がないとは悲しい。評判のいい「海洋天堂」「モールス」など、大人も楽しめる映画を上映してほしかった。夏休み中は映画館から足が遠退きそう…。諦めて、この先の上映内容に期待します。

P.N.「アラフォー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-19

今日、「君に届け」2回目を観に行きました。ずっと昼間の上映しかなかったので、もう観れないかなと諦めていましたが、最終日の今日、夕方上映だったので観ることができました。ありがとう、ワーナー・マイカルさん!本当にステキな映画でした。

P.N.「アラフォー」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-09-06

先日、「仕事帰りに観賞できるように上映時間の工夫を」、と書き込みをしたところ、今週は6~7時台の上映がたくさんありました。感謝です!早速、今日観に行きました。今週は映画ウィークです。

P.N.「アラフォー」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-08-27

職場の近くなので、よく利用します。友達と行くのは土日の休日が多いのですが、私は仕事帰りに思い付いてフラッと一人で映画を観るのも好きです。でも、ちょうど仕事が終わる6時~7時台の上映が少なくて…。昼間かレイトショー、夕方だけ上映がなかったりということがよくあります。今観たい映画がたくさんあるのに、観そびれたまま上映が終了してしまってます。上映時間を工夫してほしいです。

P.N.「ごりお」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-05-09

メールしほうだい、電話する人、子供が暴れる、どうにかならないのかと何度かクレームの電話した。上映中見回る様にすると返答があった。自宅が近いのでよく劇場に足を運ぶが見回りに来たことは一度もない。とにかく上映中にあれだけケータイ電話を見る奴らがいる映画館は他に見ない。マナーが大変悪い映画館。

最終更新日:2024-04-24 02:00:14

広告を非表示にするには