横須賀HUMAXシネマズ クチコミ情報 4件

よこすかひゅーまっくすしねまず

総合評価3点、「横須賀HUMAXシネマズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「なし」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-02-04

ポップコーンがあまり美味しくなく、スタッフのやる気もあまり感じられませんでした。

映画自体は面白くて良い気分だったのに、帰り際の女性店員の態度で最悪な気分になりました。
二度と行きません。

P.N.「ハイビスカス」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-11-24

新しくリニューアルして雰囲気も良くなりました。サービスも増えて使いやすくなり、メンバーになることにしました。ロビーも広々してドリンクバーもお代わり自由です。鑑賞ポイントもたまりやすくお得感があります。比較的空いていてゆったり過ごせます。夫婦割りもレディースデーもあります。

P.N.「みー」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2020-11-03

子どもと行ってきました。

入った途端、換気も悪く空気が淀んで、マスクをしていても喉が痛くなりました。子どもは咳き込んでしまうほど。アレルギー持ちの私にはキツイ数時間でした。前の週に行った他の映画館では、そんなことはなかったのに。

もともと小さく、席も密集した映画館で前の席、隣の席はすぐそばなので窮屈感があります。

映画自体はとても良い内容でした。

売店でパンフレットを買いましたが、スタッフの女の人に聞いたらDVD付きだと説明を受けて、豪華版を買ったのに、付いていたのはCDでした。子どもも聞いていてDVDと楽しみにしていたので、ガッカリです。
混んでいたので、スタッフさんの言うことをそのまま鵜呑みに買ってしまいましたが、自分でちゃんと確認すれば良かったです。

P.N.「映画好き」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2010-07-19

「エアベンダー」にはがっかりした。完結物かと思い割引も効かない2千円も出して見たのに中途半端な終わり方。ましてこの映画館は、もぅ3Dは当たり前になってるのに、夫婦割り等の割引もない。違う映画館は割引があってメガネ代3百円をとるだけ。

最終更新日:2024-04-26 02:00:15

広告を非表示にするには