『2gether THE MOVIE』日本公開1周年を記念したリバイバル上映が決定!6/4(土)、全国20スクリーンでまたブライト&ウィンに会える!

『2gether THE MOVIE』日本公開1周年を記念したリバイバル上映が決定!6/4(土)、全国20スクリーンでまたブライト&ウィンに会える!
提供:シネマクエスト

「2gether the series」(トゥゲザー ザ・シリーズ)は2020年2月よりタイでオンエア&YouTubeで全世界配信され、瞬く間に世界中のハートを鷲掴みしたラブコメディ・連続ドラマ。2020年春、日本でもコロナ禍によるステイホーム期間に、タイドラマの沼=“タイ沼”にハマる人が続出。胸を躍らせるラブストーリーの数々に、いち早くドラマを見た人達からの口コミが更なる口コミをよんで大きなバズとなり、寝ても覚めてもタイからの“供給”を求める人々が急増した。王道かつコミカルな設定、瑞々しいキャストたちの演技、そして何度でも見返したくなるくらい見事に伏線回収されるストーリー展開が視聴者を虜に。物語の中盤にはTwitter世界トレンド1位を記録し、最終回後には世界中から480万件もの熱狂的ツイートが溢れ再び世界トレンド1位を獲得。シリーズ累計で全世界の総視聴回数が8億2,100万回を突破するほどに話題沸騰!主演の二人であるブライトとウィンは、Instagramのフォロワー数が合わせて2,780万人を超えるなど、一躍注目される大人気スターになった。日本でもテレビ、雑誌、新聞、WEB特集など連日様々なメディアで⼤ブームを巻き起こしているタイドラマの⽕付け役として取り上げられるに至った。その連続ドラマに、新たなエピソードをプラスした映画『2gether THE MOVIE』が、世界最速となる昨年6月4日に、日本で劇場公開された。

映画『2gether THE MOVIE』は、当初は 29 館での公開だったが、コロナ禍にも関わらず連⽇多くのファンが詰めかけ、全国 47 都道府県・累計 78 館までに拡⼤公開︕動員約 9.3 万⼈を記録︕ファンからの熱いラブコールを受け、昨年6月の公開から現在に至るまで、毎月欠けることなく再上映が実施されるなどロングランヒットとなっている。

この度、日本公開1周年を記念したリバイバル上映の実施が決定!昨年の公開日と同日の6月4日に、全国20スクリーンで再び『2gether THE MOVIE』の世界に没入することができる。

さらに、主演のブライトとウィンの二人から、日本のファンに向けたスペシャルメッセージ動画が緊急到着!日本のファンが本作を非常に愛し、何度も映画館に通い、今回のリバイバル上映が決定したことを心から喜んでいます。

◆◆『2gether THE MOVIE』日本公開1周年記念リバイバル上映 ブライト&ウィン スペシャルメッセージ◆◆
https://youtu.be/H16Uqjs3G3E

ブライト「日本の皆さん、ブライトです。映画の日本公開1周年をお祝いします。何度も観たいと願うほど大好きだと聞きました。1周年の特別上映だと知り、うれしいです。すでに観た人もまだ観ていない人も、この機会にお楽しみください。ありがとう。ありがとうございます!」

ウィン「日本の皆さん、ウィンです。映画が皆さんにとても愛されていると聞きました。劇場にたくさんリクエストを送るほど、できる限り何度も観たいと願っているとか!この作品の日本公開から1年が経ちました。1周年記念の上映だと聞き、僕らはすごくうれしいです。すでに観た人もまだ観ていない人も、この機会を利用して、ぜひ観てほしいです。みんな、またね!」

また、リバイバル上映では、入場者プレゼントとして日本公開1周年を記念して製作されたスペシャルデザインの二つ折りポストカード(ブライト&ウィンからのメッセージ付き)も配布される。

最終更新日
2022-05-23 16:00:32
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには