“日本大好き“”超イイ人””実はラーメン通“みんな大好き<キアヌ・リーブス>が最高にチャーミング!!『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』緊急公開決定&特報映像解禁

“日本大好き“”超イイ人””実はラーメン通“みんな大好き<キアヌ・リーブス>が最高にチャーミング!!『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』緊急公開決定&特報映像解禁
提供:シネマクエスト

『スピード』『マトリックス』『ジョン・ウィック』という大ヒット作でスターの座に上りつめたキアヌ・リーブスの原点というべき伝説のコメディ『ビルとテッド』。シリーズのファンから、本作で初めて作品に触れる層まで、世代を超えたコメディ映画として29年ぶりに最新作『Bill & Ted Face the Music』が帰ってきた!

北米では、今年夏に公開され大ヒットを記録したばかりの話題作が、『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』の邦題で、来る12月18日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほかにて全国公開することが急きょ決定、それに合わせて本作の特報映像が解禁となった。

主演の二人よりコメント―― 「ビルとテッド」が今公開されることにについて

「“全人類の心が一つになる”という映画で描かれるテーマは、
まさに今僕らに必要なことなんだ。」
―キアヌ・リーブス(テッド役)

「『ビルとテッド』は、ずっと団結をテーマにしてきた。
“ひとつになって”何ができるかということをね。」
―アレックス・ウィンター(ビル役)

「ビルとテッド」とはー
ロックスターに憧れる愛すべき高校生コンビ<ビルとテッド>が世界を救うため時空を超えて冒険を繰り広げるコメディ。本作では、ミュージシャンになっても変わらずに少年の心を持ち続ける二人が、再びタイムマシンに乗って時空を駆け回る。

今回解禁する特報映像には、クールなエレキギター音から始まり、キアヌとアレックスからファンに向けた貴重なコメントが収められています。30年コンビを組んでいるとだけあって、映画から飛び出たような2人の息の合った間合いにも注目だ。その後は、「世界の運命は 2人のミュージシャンに託された!?」というテロップ・ナレーションとともに、タイムトラベルするビルとテッドの姿や空にすっぽり穴が開いたように現れる怪しげな巨大空間などが垣間見えるほか、披露宴の場で唸り声のような歌と不思議な音色のするテルミンの演奏を真剣な面持ちで披露し満足げにハイタッチする2人と、あきれ顔の出席者たちのギャップに思わず笑ってしまう内容となっている。

12月18日(金)公開『ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!』特報
https://youtu.be/dk2tpkd0o8g

最終更新日
2020-10-28 08:00:46
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには