『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』日本公開日決定 全国300館以上の映画館で公開!日本版ポスターも解禁!

『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』日本公開日決定 全国300館以上の映画館で公開!日本版ポスターも解禁!
提供:シネマクエスト

シリーズ累計発行部数が全世界で 2 億 5000 万部を超えるビアトリクス・ポター原作の絵本「ピーターラビット」。2018 年に初めてハリウッドで実写映画化されると全世界興行収入が約 386 億円を超える大ヒット!その続編となる映画『ピーターラビット2/バーナバスの誘惑』の日本公開日が 2021 年 2 月 5 日(金)に決定!全国300館、400スクリーン以上の映画館で公開されることが決定した。合わせて日本版ポスターも解禁!新キャラクターのバーナバスも登場するポスターは、11 月中旬から全国の映画館で掲出される予定。(※一部除く)

因縁深きマグレガーがピーターの父親に!?
“うさグレた”ピーター、湖水地方を捨てて大都会へ!

前作から3年--ついに、ビアとマグレガーが結婚することに!ここ湖水地方で、ピーターはビアとマグレガーと“家族”として仲良く暮らすはずが、父親気取りのマグレガーに叱られ続け、イライラの毎日。元々マグレガーとは犬猿の仲で、ピーターの父親をパイにして食べた因縁の一族のひとりという遺恨もある。「あんなヤツ、父親じゃない!こんな生活ウンザリだ!」我慢の限界を超えたピーターは、湖水地方を飛び出し大都会へ家出してしまう--。

そこで出会ったのは、ピーターの父親の親友だったと語るバーナバス。都会でタフに生き抜くバーナバスに父親のような頼もしさを感じるピーター。しかし、人間に恨みを抱くバーナバスは、人家の冷蔵庫から野菜や果物を盗み、都会の動物たちを組織して、人間への復讐の機会をうかがっていた。ある日、バーナバスはイギリス中から市場に集まった最高級ドライフルーツの強奪作戦を計画。認めてもらいたいピーターは、湖水地方の妹や動物の仲間たちをメンバーに加えて作戦に参加する。作戦が成功したかに見えたその時、人間に捕まってしまう妹や仲間たち--。最大の危機にピーターの前に現れたのは…まさかのマグレガー!?

最終更新日
2020-10-27 19:45:59
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには