『トイ・ストーリー4』公開日決定&新キャラクター登場の映像・画像 解禁!

『トイ・ストーリー4』公開日決定&新キャラクター登場の映像・画像 解禁!
提供:シネマクエスト

おもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描き、世界中の観客を感動の渦で包み込んだディズニー/ピクサーの大傑作『トイ・ストーリー』シリーズの最新作『トイ・ストーリー4』の日本公開が、2019年7月12日(金)に決定し、新キャラクターが登場する初映像となる特報・画像が解禁となった。

ピクサー・アニメーション・スタジオの第1作目にして、世界で初めての長編フル CG デジタルアニメーションとして誕生した『トイ・ストーリー』。手書き全盛の時代に全く新しいフル CG という表現方法で描かれた『トイ・ストーリー』は多くの観客を驚かせた。しかし最も愛されたのは、ウッディやバズといった魅力的なおもちゃたちと濃密なストーリー。それは、アカデミー賞でも高く評価され、『トイ・ストーリー3』は第 83 回アカデミー賞 アニメーション映画賞含む2部門で受賞を果たし、世界中で大ヒット。日本でも興行収入 100億円を超える大ヒットを記録した。

前作『トイ・ストーリー3』では、大学生になったアンディとウッディやバズたちの別れが描かれたが、最新作では一体どのような物語が展開されるのか。詳細は不明だが、今回解禁となった映像には、ウッディ、バズ、ジェシー、ハム、レックス…など満面の笑顔でイキイキと円陣を組むおなじみのおもちゃたちの姿が。その中には、これまでの『トイ・ストーリー』シリーズには登場していない新キャラクター“フォーキー”が初登場。物語のキーマンとなるということ以外、詳細は明らかにされていないが、「僕はオモチャじゃない!」と話す、フォークのような愛嬌のある見た目のフォーキーが一体何者なのか?!そして、ウッディやバズたちとどのような物語をみせてくれるか、期待は膨らむばかりだ。

アニメーション映画の歴代全米興行収入を塗り替え No.1 となった大ヒット作『インクレディブル・ファミリー』の大ヒットが記憶に新しいピクサー・アニメーション・スタジオの原点とも言える『トイ・ストーリー』の最新作『トイ・ストーリー4』に世界中から注目が集まる!

最終更新日
2018-11-14 12:00:44
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには