『斉木楠雄のΨ難』初解禁映像が満載! 歌詞と映像が完璧にマッチしたゆず新曲「恋、弾けました。」映画版MV解禁!

『斉木楠雄のΨ難』初解禁映像が満載! 歌詞と映像が完璧にマッチしたゆず新曲「恋、弾けました。」映画版MV解禁!
提供:シネマクエスト

脚本・監督 福田雄一、主演 山﨑賢人の超話題作『斉木楠雄のΨ難』が10月21日より公開となる。本作の主題歌である、ゆずの「恋、弾けました。」映画版MVが完成した。「恋、弾けました。」は今年デビュー20周年を迎えた人気アーティスト・ゆずが本作のために書き下ろした新曲。ゆずが実写映画の主題歌を担当するのは、「銀の匙 Silver Spoon」(2014年)以来、約3年半ぶりとなる。

完成した映画版MVでは、劇中の映像と「恋、弾けました。」の歌詞が完璧にマッチ!思わず歌いだしたくなるMVとなっている。さらに使用されている劇中映像には今回はじめて解禁されるものも多数!生まれながらにとんでもない超能力を持っていた高校生・斉木楠雄が、赤ちゃんの頃からとんでもない超能力を発揮するシーンから始まり、楠雄を取り巻くワケありクラスメイト達の濃いキャラクターが全開なシーンが満載。恋、友情、超能力吹き荒れて、まさかの地球滅亡!? Ψ難だらけの文化祭はいったいどこへ向かうのか!? 映画本編がますます楽しみになること間違い無しのMVとなっている。また、「恋、弾けました。」の配信リリースが10月13日(金)も決定した。

映画『斉木楠雄のΨ難』ゆずコラボ特別MV
https://youtu.be/spzNx9qLsdw

最終更新日
2017-09-27 12:00:06
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには