『キング・アーサー』本編映像初解禁!!チャーリー・ハナムの9キロ増量の筋肉美にも注目 アーサーが下剋上を狙い劇的レベルアップ!

『キング・アーサー』本編映像初解禁!!チャーリー・ハナムの9キロ増量の筋肉美にも注目 アーサーが下剋上を狙い劇的レベルアップ!
提供:シネマクエスト

チャーリー・ハナム主演×ガイ・リッチー監督が贈る、究極の下剋上エンターテインメント、映画『キング・アーサー』が、6月17日(土)より全国公開となる。本日、本編映像が初解禁となった。主人公アーサーがゲームのように劇的レベルアップし、最強の男に成長していく過程が収められた本編映像となっている。

今回解禁された映像は、両親を殺された一人の少年がスラムの売春宿で生き抜いていく幼少時代から始まる。一人で生きていくために仲間たちとスリを働いてお金をひたすら貯め、街の道場で格闘技を学び、強い男へと成長していくチャーリー・ハナム演じる主人公アーサー。幼い頃は売春宿で世話をしてくれた売春婦たちが男たちに手を上げられても助けることが出来なかったが、スラムで生きていく術を学んだアーサーは成長していくにつれて殴りかかる男たちに勝つことが出来るようになる。

本作のメガホンを撮ったガイ・リッチー監督は主人公アーサーについて「自分の限界を超える旅に出て、今の自分よりもっと壮大な人生に値する男へと進化していく。そんな人間を描きたかったのです」と語り、「私たちの物語では、アーサーの人生は、スラムで生活し、ストリートを走り回り、仲間と一緒に戦い方や法の網をかいくぐる知恵をつけるだけの無法者として始まつ。そののち、良い意図にしろ、悪い意図にしろ、さまざま人間が彼に近づき、自分があるべき姿を無理やり押しつけられるのです」と、アーサーに待ち受ける運命について明かす。

そんなアーサーを演じたチャーリーは、本映像でもわかる通り、スラムで生き抜いてきた強い男として鍛え抜かれた筋肉を披露している。映画『パシフィック・リム』でもアクションシーンをこなし、鍛え抜かれた肉体を持つチャーリーだが、なんと本作の為に筋肉を9キロ増量して挑み、「彼についてガイとたくさん話しました。街のごろつきで、飢えたオオカミのように戦いながら成長し、野心家でもあるが、奥深いところには気高さが存在している。僕は、それを身体で体現する方法を見つけたいと思いました。過去に武術の訓練や格闘の訓練をしたことがあります。それが自分に確かな自信を与えてくれるのです。だから、僕はジムで多くの時間を過ごし、肉体的だけでなく、感情的にも良い効果をもたらしてくれることを願って、毎日たくさんのパンチを繰り出して訓練しました」と、自身が演じた役についての強いこだわりを明かしている。本映像に収められているアーサーの成長過程を見るだけでもチャーリーが語るような飢えたオオカミのような男の力強さを感じることが出来るだろう。

映画『キング・アーサー』本編映像1【HD】2017年6月17日(土)公開
https://www.youtube.com/watch?v=JtVy3vo-zoU

最終更新日
2017-05-31 12:00:50
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには