『心が叫びたがってるんだ。』ヒロイン・順の母親役:大塚寧々 担任教師役:荒川良々 追加キャスト解禁!!芳根京子ナレーション・WEB限定超特報も解禁!!

『心が叫びたがってるんだ。』ヒロイン・順の母親役:大塚寧々 担任教師役:荒川良々 追加キャスト解禁!!芳根京子ナレーション・WEB限定超特報も解禁!!
提供:シネマクエスト

心を揺さぶる感動作として大ヒットを記録した、劇場版オリジナルアニメ『心が叫びたがってるんだ。』(通称:“ここさけ”)の実写映画『心が叫びたがってるんだ。』が7月22日(土)より全国公開となる。主演・中島健人、ヒロイン・芳根京子、石井杏奈、寛一郎という今、最も旬な俳優が集結。誰もが心に閉じ込めている<本当に伝えたい気持ち>。そして、それを大切な人に伝えたいという懸命な想い。この夏、爽やかな感動が日本中を包み込む、青春共感ムービーの誕生です。この度、ヒロイン・成瀬順の母親役に大塚寧々、坂上拓実や成瀬順たちの担任教師役に荒川良々が決定した。また、WEB限定超特報が解禁となった。

心を閉ざしてしまった成瀬順(芳根京子)の母親・成瀬泉役に大塚寧々が決定!子供時代にうっかり話してしまった“ある事”がきっかけで家族がバラバラになってしまい、以来しゃべることができなくなってしまった順をもどかしく思い、心の底では心配しながらも、つい辛く当たってしまう、という複雑な想いを持っている。

大塚寧々 コメント
「たくさんの方に支持されている作品に参加することが出来て、とても嬉しいです。この作品のテーマの「伝えることの大切さ」は、現代を生きる私たちすべてに通じるものだと思います。私が演じる泉も、芳根京子さん演じる、娘・順へ愛情をきちんと伝えられず、長い間、葛藤を続けています。
今、青春真っ只中にいる方はもちろんのこと、社会人や、親世代の方なども、共感できる作品だと思いますので、ぜひ観ていただけたら嬉しいです。」

坂上拓実(中島健人)や成瀬順の担任教師・城嶋一基(じょうしま かずき)役は荒川良々に!「地域ふれあい交流会」の実行委員に、坂上拓実、成瀬順、仁藤菜月(石井杏奈)、田崎大樹(寛一郎)を強引に指名、彼らを見守り、変化をもたらす役どころ。

荒川良々 コメント
「ま、まさか!自分がまっとうな教師をやるとは!…思えば遠くへきたもんだ…」

実写映画『心が叫びたがってるんだ。』WEB限定超特報 | 2017年7月22日(土)全国ロードショー
https://youtu.be/j14PoHYqq-s

最終更新日
2017-03-31 12:00:53
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには