銀ちゃん、神楽にぱっつぁんも~♪小栗&菅田&橋本が共同制作!“銀魂音頭 お正月篇”公開!

銀ちゃん、神楽にぱっつぁんも~♪小栗&菅田&橋本が共同制作!“銀魂音頭 お正月篇”公開!
提供:シネマクエスト

累計発行部数5,000万部以上、週刊少年ジャンプ(集英社刊)が誇る天下無敵の痛快エンターテイメント「銀魂(ぎんたま)」(原作:空知英秋)がまさかの実写映画化決定!脚本・監督を務めるのは「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一。原作・空知英秋がその才能に嫉妬するこの男のもとに小栗旬をはじめ、超!超!超!豪華キャストが集結!<坂田銀時><志村新八><神楽>のキャラクタービジュアルが解禁されると、瞬く間にSNSを始め大盛り上り! 12月16日(金)には公式ツイッターが20万フォロワーを超え、解禁となった特報は1日で公式Twitterでの再生回数が150万回突破と大反響!どんな作品が出来上がるのかと注目を集めている。

映画『銀魂』の季節のご挨拶“銀魂音頭 お正月篇”が解禁となった。

「銀魂」の舞台はパラレルワールドの江戸。宇宙からやってきた「天人(あまんと)」の台頭と廃刀令により、かつて隆盛を極めた侍が衰退の一途をたどる時代に、侍魂を堅持するちょっと変わった男・坂田銀時(小栗旬)と、銀時とひょんなことから出会った仲間の志村新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)たちの身におきる様々な事件を描いていく、笑いあり感動ありの物語。

「あけまして、おめでとうございます!」と元気な挨拶で登場したのは、銀時と新八、そして神楽。“そーれっ!”の掛け声とともに、“銀魂音頭”と名付けられた歌を歌い、満面の笑みを浮かべ何やら楽しげに踊る3人…。2016年12月に解禁となったキャラクタービジュアルやティザーポスター、特報の“かっこいいモード”?からはうって変わり、新年のめでたさ全開!とてもご機嫌な様子。攘夷志士・桂小太郎(岡田将生)のペット、地球外生物の“エリザベス”も初登場!「あけおめ」のプラカードを手に銀魂音頭を盛り上げる。

楽曲は、作詞は小栗旬が手がけ、作曲を橋本環奈、振り付けは菅田将暉と3人で共同制作。今回公開となった映像は“お正月篇”…ということは、第二弾も?!今後の続報に乞うご期待!映画は 2017年7月、全国公開。今年の夏は『銀魂』だ!

『銀魂』2017年お正月のご挨拶
https://youtu.be/Ugk1HA2ClMg

最終更新日
2017-01-04 09:00:37
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには