『フィフス・ウェイブ』クロエ・モレッツの“美しいおびえ顔”が見られる本編映像を公開

『フィフス・ウェイブ』クロエ・モレッツの“美しいおびえ顔”が見られる本編映像を公開
提供:シネマクエスト

クロエ・グレース・モレッツ主演最新作『フィフス・ウェイブ』から、クロエの“美しいおびえ顔”が見られる本編映像が公開された。

『フィフス・ウェイブ』本編特別映像
https://youtu.be/o20rY6jciSQ

正体不明の敵“アザーズ”は、第1~3の波の攻撃によって人類が99%死滅するほどまでに追い込んだ。そして、第4の波で人類に紛れ込んだアザーズは、生き延びた残り1%の人間たちを狙い始める。見かけは人間と変わらないアザーズに命を狙われるキャシー(クロエ)は、誰も信じられない状況でひとり恐怖におびえながらサバイバルしていた。

今回解禁される映像は、「種を絶滅させるには、まず弱い個体を殺すのがいい。できるだけ効率的にだ。それが第1~3波だった」というキャシーのセリフから始まる。彼女が説明しているのは、アザーズがこれまでに仕掛けてきた“人類だけを死滅させる方法”だ。

<第1の波>は、電磁パルスによる電気や水道のライフライン停止。は、巨大な地震と津波。は、鳥インフルエンザによる伝染病の蔓延。と、アザーズは私たちの現実にも起こりそうな攻撃で、弱い者から順に効率的に人類を死滅させていった。

最終更新日
2016-04-05 12:22:02
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには