空知英秋描きおろし!銀さんと高杉の胸アツビジュアル解禁『銀魂 THE FINAL』第三週・第七週の入場者プレゼント決定

空知英秋描きおろし!銀さんと高杉の胸アツビジュアル解禁『銀魂 THE FINAL』第三週・第七週の入場者プレゼント決定

シリーズ累計発行部数5500万部を超える「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)の超人気コミック「銀魂」(原作:空知英秋)。15年間続いてきた大人気シリーズが“今度こそ本当に”(!?)終わりとなる、『銀魂 THE FINAL』として現在大ヒット上映中!

この度、公開第三週の入場者プレゼントとして配布される、空知英秋描きおろし原画(全2種)のうち、銀時と高杉のビジュアルが解禁!さらに、第七週にも再配布が決定!

連載を終えた原作者・空知英秋が全面協力している本作。今回、銀さんと因縁のライバルである高杉が背中を合わせて共闘する姿を描いた原画が解禁されました。今回のビジュアルは、映画を観た人ならだれもが思わず目頭を熱くするような2ショットとなっており、銀魂ファン注目の入場者プレゼントとなっています。そして公開第三週には、今回解禁となったイラストともう1種のシークレットの全2種のうち1枚がランダムで配布されます。シークレットのイラストに関しては、詳細は一切発表されておりません。これまで、「万事屋」、「真選組」、そして「銀時と高杉」のイラストが発表されてきましたが、もう一カット、空知は一体どのシーンの原画を描いたのか…?ご期待ください!!さらに、この公開第三週の入場者プレゼントも、公開第七週となる2/19~<予定>でも再配布されることが決定!第三週(1/22~28)で手に入れることがむずかしいという人は、第七週に手に入れることができます。

“掟破り”で“限界突破”アニメ界の常識を覆し続け、やりたい放題しながらも全力で走り続け、常識を破り続けてきた15年間。原作者・声優陣・スタッフ・全員が全力疾走で駆け抜ける、アニメ「銀魂」のラストラン「銀魂 THE FINAL」!映画「銀魂 THE FINAL」は現在上映中!焦らず、思い思いのタイミングで映画鑑賞を楽しんでほしい。

(C)空知英秋/劇場版銀魂製作委員会

最終更新日
2021-01-20 09:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには