『チャンシルさんには福が多いね』多幸感溢れるポスタービジュアル&予告編、 新スチール写真が到着

『チャンシルさんには福が多いね』多幸感溢れるポスタービジュアル&予告編、 新スチール写真が到着

新風を巻き起こす女性監督たちの台頭が著しい韓国映画界で、その最前線グループに陣取るキム・チョヒ監督の待望の長編デビュー作『チャンシルさんには福が多いね』の予告編&ポスタービジュアル、新スチール写真が解禁。
長らくホン・サンス監督のプロデューサーとして活動してきたキム・チョヒが、自身の体験を投影して監督した本作は、プロデューサーとしてずっと下支えてきた映画監督が急死したことで失職し、気が付けば家も男も子供も、青春さえも棒に振ってきたアラフォー女子の主人公チャンシルに、ある日思わぬ恋の予感が訪れる・・といったオフビートなラブ・コメディ。

解禁された予告編では、突如として家も仕事も失ってしまった映画プロデューサーのアラフォー女子・チャンシルさんの悪戦苦闘からスタート。何もかも失ったまさに「人生どん詰まり」の日々を送るチャンシルさんのもとに、突如恋の予感が訪れるまでが、テンポよくコミカルに綴られる。いままで唯一の「福」だと思っていた仕事を突如失い、アラフォーにして人生最大の危機を迎えたチャンシルさんは、果たして新しい「福」を見つけ出せるのか?終盤のキム・ヨンミン演じる男の「もっと自分を信じて」という言葉が胸を打つ。思わず笑みがこぼれ、心に染み入る優しい感動を予感させる予告編となった。
同時に、飛び跳ねる様に歩く笑顔のチャンシルさんと、心弾む色使いが印象的な多幸感溢れる雰囲気のポスターと、某香港レジェンドスター(!?)を演じるキム・ヨンミンの場面写真なども解禁となった。

(C)KIM Cho-hee All RIGHTS RESERVED/ ReallyLikeFilms

『チャンシルさんには福が多いね』多幸感溢れるポスタービジュアル&予告編、 新スチール写真が到着3
最終更新日
2020-11-20 09:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには