入場者特典として吾峠呼世晴先生のイラストを使用した特製ぬり絵が完成!『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』

入場者特典として吾峠呼世晴先生のイラストを使用した特製ぬり絵が完成!『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』

10月16日(金)に公開を迎える『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(原作:吾峠呼世晴(集英社ジャンプ コミックス刊))。この度、吾峠呼世晴先生のイラストを使用した特製ぬり絵が完成し、初日より入場者特典としてプレゼントされるほか、公開日に先んじて公式HPでの先行ダウンロード配布が決定。
『鬼滅の刃』はシリーズ累計発行部数1億部を突破した漫画が原作。昨年TVアニメ化を果たすと、人と鬼との切ない物語に躍動感あふれる映像で描かれる鬼気迫る剣戟、時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、日本だけにとどまらず、世界各地から熱い視線が注がれてきました。TVアニメでは、昨年9月末に放送された最終話で、主人公の竈門炭治郎とその仲間たちが、“無限列車”に乗り込むシーンで“竈門炭治郎 立志編”の物語が幕を閉じました。本作ではその無限列車を舞台に、炭治郎たちの新たなる任務が描かれます。

◆入場者特典『鬼滅の刃 煉獄零巻』に続き、特製ぬり絵をプレゼント!
先日発表された『鬼滅の刃 煉獄零巻』に続き、原作者・吾峠呼世晴先生のイラストを使用したぬり絵が、全国合計250万名様限定へのプレゼントに決定!絵柄は全部で2種類(両面1枚)。主要キャラクターの竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助ら4人が描かれた可愛らしい仕上がりになっています。
また塗り絵には、「まだまだおうちで過ごす時間も多いので、ぬり絵を楽しんでいただければと思います!帰ったら手洗いうがいを忘れないようにしてくださいね。」と原作者からのコメントも入っており、お子様をはじめ、たくさんの方に遊んで欲しいという思いの込められたぬり絵になっています。そして今回、多くの人にいち早く楽しんで欲しいという思いもあり、本日12日(月)21時より公式HPにて先行配布も急遽決定しました。是非ダウンロードしてお楽しみください。

―――――――――――――――――――――――
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』10月16日(金) 全国公開
(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 配給:東宝・アニプレックス

最終更新日
2020-10-13 10:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには