佐藤(三浦春馬)が紗季(多部未華子)に出会う奇跡の始まりのシーン!『アイネクライネナハトムジーク』本編映像解禁

佐藤(三浦春馬)が紗季(多部未華子)に出会う奇跡の始まりのシーン!『アイネクライネナハトムジーク』本編映像解禁

ベストセラー作家・伊坂幸太郎の同名小説を、斉藤和義の音楽にのせ、『愛がなんだ』の今泉力哉監督が映画化することでも話題を呼んでいる『アイネクライネナハトムジーク』が全国大ヒット公開中!

この度本作より本編映像が解禁。今回解禁されたのは、三浦春馬さん演じる佐藤と、多部未華子さん演じる紗季が出会う、小さな奇跡の物語の発端となるシーン。日本人初の世界ヘビー級王座を賭けたタイトルマッチに人々が沸いている中、訳あって街頭アンケートに立つ佐藤は、目が合った紗季に思い切って声をかけると、紗季は快くアンケートに応えることを了承します。言葉を交わしながら、佐藤は紗季の手に手書きの「シャンプー」の文字を見つけ、思わず声に出してしまいます。そんな佐藤に微笑みながら理由を話す紗季に、佐藤も思わず笑顔に。観ている人をほっこりさせ、2人の恋の始まりを期待させるようなシーンとなっています。「立っている仕事って大変ですよね」と、会話を続ける2人ですが、最後には何もなく別れます。お互いに何かを感じているような雰囲気ですが、ここからどんな奇跡の物語が始まるのか、劇場で是非お確かめください。

いよいよ公開を迎えた本作ですが、舞台となった宮城県では先週末に先行公開されており、「あたたかい気持ちで胸がいっぱい。観てよかった。」、「ふいにぽろぽろ泣けてくる。」、「見せてくれてありがとう」と絶賛の声が広がっています。

(c)2019「アイネクライネナハトムジーク」製作委員会

最終更新日
2019-09-20 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには