白石隼也、ニシキ役の続投決定!喰種と人間のロマンスを熱演!映画『東京喰種2(仮)』

白石隼也、ニシキ役の続投決定!喰種と人間のロマンスを熱演!映画『東京喰種2(仮)』

2018年7月「東京喰種 トーキョーグール:re」の最終巻(16巻)発売により完結を迎えた、全世界 累計発行部数3700万部を誇る超人気コミックス。本作が、新たなスタッフにより進化した実写映画続編『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』として、2019年夏に公開を迎えます。

この度新たなキャスト情報が解禁!窪田正孝演じるカネキの大学の先輩にして喰種の<西尾錦役>に、前作に続いて、注目の若手俳優・白石隼也が演じることが決定いたしました!『仮面ライダーウィザード』の主人公役で一躍脚光を浴び、今年だけでも映画『ホペイロの憂鬱』に主演、『母さんがどんなに僕を嫌いでも』にメインキャストとして出演するなど活躍が目立つ白石だが、ニシキ役の続投にも気合十分。

<白石隼也(西尾錦 役)コメント>
ニシキ死んじゃったね、と映画を観た方からよく言われましたが何とか生還することが出来ました。彼は不死身なのです。実写でグールをやる意味は何か、改めて正対し撮影に挑みました。続・東京喰種ではなく新・東京喰種をお楽しみに。

映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』は 2019年夏全国ロードショー
©石田スイ/集英社 ©2019「東京喰種 トーキョーグール 2」製作委員会

最終更新日
2018-11-29 07:00:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには