窪田正孝演じるカネキの凛々しいアクションシーン!『東京喰種2(仮)』2019年夏公開決定

窪田正孝演じるカネキの凛々しいアクションシーン!『東京喰種2(仮)』2019年夏公開決定

新たなスタッフにより進化した実写映画続編『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』として、2019 年夏に日本公開されることが決定!そして、窪田演じるカネキの場面写真も解禁となりました!

ある事件をきっかけに人間と喰種のハーフとなり、2 つの世界の狭間で葛藤しながらも、喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」に身を寄せ、トーカらとともに生活をしているカネキ。そんな中「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山習が現れ、カネキに異常な執着を持った月山は彼を「グールレストラン」へと誘い出す─。
謎に満ちた「グールレストラン」の実態、そしてカネキ vs月山、人間と喰種の共存を賭けた熾烈な闘いが描かれる本作では、迫力のバトルシーンも多数登場。この度解禁された場面写真では、対峙する相手に構えをとるカネキの姿が映し出されている。前作よりさらに進化したカネキのアクションや、まだ明かされていない最大の宿敵・月山との白熱のバトルシーンに期待が高まる一枚となっています!

数々の人気キャラクターを、豪華キャストで映画化した前作。最新作となる本作でも、すでに解禁されたカネキ、月山、トーカ以外の配役に早くも熱い期待と注目が集まっている。さらに進化したエンターテイメント超大作『東京喰種 トーキョーグール』、今後の続報にもぜひご期待ください!

©石田スイ/集英社 ©2019「東京喰種 トーキョーグール 2」製作委員会

最終更新日
2018-11-22 11:30:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには