新垣結衣&瑛太ダブル主演映画『ミックス。』に黒髪おかっぱの中村アンが出演!激しいラリーを繰り広げる

新垣結衣&瑛太ダブル主演映画『ミックス。』に黒髪おかっぱの中村アンが出演!激しいラリーを繰り広げる

 新垣結衣と瑛太がダブル主演を務める「ミックス。」のポスタービジュアルが完成し、全力で卓球に打ち込む多満子の姿を捉えた特報映像がYouTubeで公開!新垣結衣が演じるのは、元天才卓球少女として名をはせたアラサーOL・富田多満子。失恋をして職も失い、どん底に落ちた多満子が瑛太扮する元プロボクサー・萩原久と卓球の男女混合ダブルスペア“ミックス”を結成し、卓球を通じて人生に向き合っていく姿が描かれる予定。
 この度、モデルで女優の中村アンの出演が発表!黒髪おかっぱ姿となり、女性警察官として、上司役の吉田鋼太郎とペアを組み、新垣&瑛太と激しいラリーを繰り広げる。

 ほかには、広末涼子、遠藤憲一、永野芽郁、蒼井優、斎藤司、真木よう子らが共演。脚本・監督は、ドラマ「リーガルハイ」シリーズでタッグを組んでいた古沢良太と石川淳一が本作でもタッグを組むことになっており、痛快なロマンティックコメディが期待される。
 映画『ミックス。』は10月21日より全国ロードショー。

最終更新日
2017-06-05 11:30:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには