最新作公開記念!土曜プレミアムにて「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズを4週連続で放送

最新作公開記念!土曜プレミアムにて「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズを4週連続で放送

 7月1日に公開となる「パイレーツ・オブ。カリビアン」シリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を記念して、フジテレビの「土曜プレミアム」にて「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズを4週連続放送が決定!
 第一夜の6月17日、第一作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の放送のみ21時30分からとなりますのでご注意ください。他は通常通り21時からとなります。

<放送スケジュールとあらすじ>
■6月17日 パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

 海賊たちが大海を牛耳っていた頃、カリブ海の英国植民地の港町。ある日、総督のひとり娘エリザベスが極悪非道な海賊バルボッサ一味にさらわれる。どうやら狙いは彼女が幼い頃から隠し持つ黄金のメダルらしい。エリザベスは機転を利かせて海賊に取引を持ちかける。その頃、英国海軍だけでなく、彼女を愛する鍛冶屋のウィル・ターナも、自らキャプテンと名乗る一匹狼の海賊ジャック・スパロウの助けを借りて救出に乗り出す…。

■6月24日 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに、船乗りたちが最も恐れる“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わした。そして今、その“契約期間”は終わり、ジャックの魂を取り立てるため、巨大な闇の力が海底をうごめいていたのだ。“悪魔の裏もかくことのできる男”といわれたジャック・スパロウだが、今度こそ彼の命運は尽きようとしていた…。

■7月01日 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

 ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一つ。9人の“伝説の海賊”を召集し、世界中の海賊達を蜂起させ一大決戦を挑むのみだった。だが、鍵を握る9人目の人物こそ、ジャック・スパロウ、その人だった……。

■7月08日 パイレーツ・オブ・カリビアン/生命(いのち)の泉

 古い仲間のギブスを絞首台から救うべく、ロンドンに足を踏み入れたジャック・スパロウ。そこでは、「ジャックが“生命の泉”を目指すため乗組員を集めている」という噂が流れていた。偽のジャックを求めて行った先には、かつて彼が愛した女海賊アンジェリカがいた。彼女に捕えられたジャックは、驚くべき告白を聞く。アンジェリカの父は残忍で知られる海賊・黒ひげで、その父に下された予言を覆すために“泉”に行く必要があるというのだ。一方、泉を目指して進むジャックたちを追う船があった。そこにはジャックの宿敵バルボッサの姿があった。

(C)DISNEY ENTERPRISE,INC.All rights reserved.

最終更新日
2017-06-05 10:00:00
提供
ジョルダン

広告を非表示にするには