シャクラ 作品情報

しゃくら

シャクラのイメージ画像1
シャクラのイメージ画像2

宋代の中国。丐幇の幇主・喬峯(ドニー・イェン)は誰からも慕われる英雄的な存在だったが、ある日、副幇の馬大元が何者かに殺害され、犯人に仕立て上げられてしまう。さらに、漢民族ではなく契丹人であるという出自まで明かされ、丐幇を追放される。喬峯は自らを陥れた人間を探し出し、自身の出生の真実を突き止めるため旅に出る。しかし、彼の行く手には様々な罠が仕掛けられていた。喬峯は武林最強の技である降龍十八掌を使い、襲い来る刺客たちをなぎ倒していく。果たして喬峯は黒幕を突き止め、復讐を果たすことができるのか……?

「シャクラ」の解説

「ジョン・ウィック:コンセクエンス」のドニー・イェンが製作・監督・主演を務めた武侠アクション。宋代の中国、丐幇の幇主・喬峯は、仲間殺しの濡れ衣を着せられ追放される。彼は黒幕を突き止め復讐を果たすため、さらに自身の出生の真実を突き止めるため旅に出る。原作は、金庸の長編小説『天龍八部』。アクション監督は、「るろうに剣心」シリーズの谷垣健治。

シャクラのイメージ画像2

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2024年1月5日
キャスト 監督ドニー・イェン
原作金庸
出演ドニー・イェン チェン・ユーチー リウ・ヤースー ウー・ユエ チョン・シウファイ
配給 ツイン(提供:ツイン=Hulu)
制作国 香港=中国(2023)
上映時間 130分
公式サイト https://sakramovie.com/

(C) 2023 Wishart Interactive Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

総合評価:3.67点★★★☆、3件の投稿があります。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2024-01-11

話の展開が早くて複雑でついていけなかった。でもドニー・イェンのアクションを堪能できたので良しとします。

最終更新日:2024-04-27 02:00:02

広告を非表示にするには