京本大我(SixTONES)単独初主演『言えない秘密』第一弾ビジュアル解禁!!優しい音色に包まれた恋のはじまり

京本大我(SixTONES)単独初主演『言えない秘密』第一弾ビジュアル解禁!!優しい音色に包まれた恋のはじまり

「SixTONES」メンバーの中でデビュー後初の単独主演となる京本大我(SixTONES)を主演に迎え、確かな演技力で活躍する古川琴音が初の恋愛映画のヒロイン役に挑戦し、そして、『映画鈴木先生』『俺物語!!』『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』など数々の話題作を手掛ける河合勇人監督がメガホンをとる『言えない秘密』が2024 年夏に劇場公開。

過去の出来事からトラウマを抱えた大学生・湊人(みなと)は、どこか謎めいた雰囲気のある大学生・雪乃(ゆきの)が奏でるピアノの音色に導かれ、運命的な出逢いを果たす。自然と惹かれ合い、雪乃の明るく純粋なピアノの演奏は、湊人が抱えるトラウマを癒し、やがて 2 人で過ごす日々は愛おしくかけがえのないものへとなっていく。しかし、ある日突然雪乃は湊人の前から姿を消してしまうーー。

注目のラブストーリー『言えない秘密』より第一弾ビジュアルが解禁!
先日続報キャストも発表され、さらに注目を集める本作より、第一弾ビジュアルが解禁となった。雪乃(古川琴音)が湊人(京本大我)に寄りかかり、緑と青の鮮やかなマフラーをふたりでシェアする姿からは、ふたりの恋のはじまりを予感させる。本作でキーとなるピアノも登場し、トラウマを抱えた湊人が謎めいた雪乃との出会いを通してどのように変化していくのか、二人の奏でる音色にも期待が高まる。また、優しい光に包まれた多幸感溢れる 2 人の横に添えられたコピー「この時間は、永遠だと思ってた――。」からは、雪乃のもつある“秘密”によって何かが起きることが予想され、ますます気になるビジュアルとなっている。この 2 人の愛おしく、かけがえのないラブストーリーにぜひご注目下さい。

12 月からコミカライズが決定!
映画公開に先駆けて、「月刊デザート」でのコミカライズが決定!コミカライズを務めるのは、華やかな絵と繊細でまっすぐな心理描写が人気の倉地よね先生。全 5 話完結予定で、第 1 話は 12 月 22 日(金)発売の「月刊デザート」2 月号に掲載予定。

----------------------------
『言えない秘密』2024年夏、全国ロードショー
©️2024「言えない秘密」製作委員会 配給: ギャガ

最終更新日
2023-11-16 08:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには