映画プリキュアオールスターズF 感想・レビュー 2件

えいがぷりきゅあおーるすたーずえふ

総合評価4.5点、「映画プリキュアオールスターズF」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「るぁ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-10-24

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ツバサくん可愛い!
シュプリームが敵だったのはびっくり………
めっちゃ楽しかった!!歴代(一部)の名シーン?が出たのは叫ぶ!!

P.N.「無名投稿者」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2023-09-17

起承転結が非常に明快でわかりやすい構成です。全体的に戦闘も含めたアクションシーンが豊富で最後まで作画が息切れを起こすこともなく高いクオリティが保たれています。シリーズファンへのサービスシーンも多く、オールスター映画としてみれば十分に楽しめました。ミラクルライトに関しても観測できる範囲内で使い所がわからなそうな子供はみませんでした。
ただ、20周年映画とするとややテーマ性に欠けるような気もします。というよりはテーマはあることにはあるのですが、いまいちまとめきれていないというところでしょうか。歴代プリキュアのいいとこ取りをしようとして、あまりうまくいっていないように思います。そのせいもあってせっかく美味しい設定をもつキュアシュプリームもアクションシーンでの強さしか目立たない形になっています。
時間の制約もありなかなか難しいところですが、もう少しテーマ性をしぼって、シュプリームの心の動きと連動させるとより良かったのかなと思う次第です。

最終更新日:2024-05-28 10:51:31

広告を非表示にするには